映画「タイタンの逆襲」

wutaitannmovie.jpg
ゴールデンウィーク中にどこかへ両親と遊びに行こうと思ってて、映画を観に行くことで落ち着いた。
何を観ようか悩んだけど親父も楽しめそうなのはこの映画かな?と思ったのでタイタンの逆襲に。
内容には触れませんが、早い話が神話の映画化だ。
迫力ある映像で楽しめた。

・・・が・・・



まず劇場に入って席に着く。
僕の右隣に母、父。
親父の横に太ったオッサンが座る。

劇場予告が終わり本編が始まると同時に太ったオッサンがビニール袋を取りだし、(明らかに映画館で売ってない)お菓子を食べ始める。

ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、

ビニール袋に手を入れ、掴んでは口に入れ、掴んでは口に入れ・・・
食べる音はそんなに聞こえないんだけど袋からお菓子を取る時の音がガサガサとうるさい。

食べ終わったら音は無くなるかと我慢していたが、本編が始まって結構(たぶん20~30分)経つのに

ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、ガサガサ、

英語の日本語字幕だけど、さすがに映画に集中できない。

「袋の音出すのやめて!」

(・・・また言っちまった・・・)

オッサンは食べるのをやめた。

やっと集中して観れる。
前半20分くらいの内容がイマイチ分からんけど・・・

その後オッサンは誰もいない隅の方へ席を移した。

通常、映画館で売ってる飲食物は他のお客に迷惑がかからないように袋には入っていない。
ポップコーンやホットドッグでも厚紙やプラケースに入っている。

つーか映画館で販売していない食べ物は持ち込み禁止だろ?

なんか前も映画館で注意した記事書いたことあるよな~

頼むから何が他人の迷惑になるか分からない人は

映画館に来ないでくれ!


・・・って無理か・・・
自分のしてる事が迷惑か気づいてないんだもんな・・・

なんか長文になった・・・




映画の後は両親とゲーセンへ
wutaitannmovie2.jpg
「紙うさぎロペ」のぬいぐるみを取ってあげました!

夕食は「とんはる」で「和風ステーキセット」
wutaitannmovie3.jpg

劇場版タイバニの前売り券も買っときやした。
wutaitannmovie4.jpg
旧ワイルドタイガーのカードが付いてます♪


裏ネコノキモチ

wutaitannmovie5.jpg
スヤスヤ猫たん

スポンサーサイト

コメント

以前映画館で売っていないはずのマクドを食べてるアホでバカなクソ野郎がいたぜ。

おはサンデーです!

それは迷惑な親父でしたねえ~
ちゃんと注意するひろくんは偉いです。
正しい人ですよ。
タイタンシリーズ、実は大好きです。
これも楽しみにしてます

つーか以前マクドで売っていないはずの巻き寿司を食べてる婆さんがいたぜ。

みさん、こんばんは!

マクドを映画館で?
あの独特な匂いが映画館中にプ~ンと・・・(^_^;)

筋肉料理人さん、こんサンデー!・・・かな?(笑)

僕は正しいのか時々悩みます・・・。
もしかしたら僕が小さな音を気にしすぎてるのか・・・って感じで。
いや、でも僕から3つ離れた席で音が聞こえるのだから、きっと皆うるさいと思います。(^_^;)

結構理屈ヌキで観れたので面白かったです!(^.^)

ミミオくん

ん?
もしかして上の‘みさん’はミミオくん?
マクドで巻き寿司~???
傑作やな!!\(◎o◎)/!

なんとっ

おうおう ガサガサ野郎めっ
前半の20分かえせーーーっ!
私も史上最悪の映画館で永遠にカーッペおじさんを思い出したっ!
マジで、マナーってものが分からない人は来ないでくれーって感じですよね。
タイタン面白いみたいだから、今度旦那と見に行く予定です~♪
ムチムチダイナマイツなヒロインとかいましたか??
ニヤニヤ

おお、なぜか『み』になっていたぜ。
スマホにして半年、いまだに慣れない…

らなさん、こんばんは!

でしょでしょ?
20分の金を返してもらおうかと思いました!(笑)
映画館でカーッペッは最悪ですね~!
何より掃除する人が可哀そう・・・(T_T)

タイタンの戦いは面白いのですが、かなりジョン・カーターと被ってるような気が・・・(^_^;)
ムチムチダイナマイトいませんね~
むさ苦しい映画でした。(爆!)

みミミオくん

スマホでスマンか・・・
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ