野外撮影! RAH仮面ライダーW ①  「変身!」

wvyagaisatueisyoutarouw.jpg
上手からフィリップ、下手から左 翔太郎が登場!



wvyagaisatueisyoutarouw2.jpg

翔太郎「いくぜ相棒!」
wvyagaisatueisyoutarouw3.jpg

フィリップ「ゾクゾクするね~」
wvyagaisatueisyoutarouw4.jpg

wvyagaisatueisyoutarouw5.jpg

サイクロン!ジョーカー!

wvyagaisatueisyoutarouw6.jpg

「変身!」

wvyagaisatueisyoutarouw8.jpg

wvyagaisatueisyoutarouw9.jpg

wvyagaisatueisyoutarouw16.jpg


wvyagaisatueisyoutarouw11.jpg


wvyagaisatueisyoutarouw15.jpg

おまえの罪を数えろ!!




久々の野外撮影です。

今朝、近所のドームへ撮影に行ったのですが、風が強くて人形がすぐに倒れて大変でした。
その分、サイクロンジョーカーのマフラーがなびいてる写真は本物の風でなびいてるのですが。(笑)
今気付けば翔太郎の左の襟が立ってるのがよろしくない。
野外撮影の時は注意してても見落とすことが多いですね・・・(T_T)
それと散歩に来るおっちゃんたち!
僕が撮影してるのを見て「ルパンか?ルパンか?」とか言ってくる。
おっちゃん、ルパンすら見たこと無いだろ~?
終いにゃ「ワシも入ろう」とポーズを取りだす。
頼むから放っといてくれ~!

タイトルにRAH仮面ライダーW ①としたのは当然続きを考えてあるからです。
なるべくおっちゃんたちのいない日に行こう・・・(^_^;)





スポンサーサイト

コメント

ひらかたパークも見ましたが(^^ゞ

♪ヽ(´▽`)/ Viva、野外撮影~~!
いやほら・・この風の強さは大変だと思いますが、
自然にマフラーがなびくところとか、
迷惑以外の何物でもないんでしょうけど、
ルパンおっちゃんの迷惑防止条例違反とか(笑)
(^ー^)こちらも外野ですが目に浮かびそうです。

↓ひらかたパークですか、ワンピースごっこ、
ミミオくんとの2ショットが遊び心があって楽しかったです!

No title

他人事やから笑えるけど困った奴やな。

占い師mechaさん、こんばんは!

野外撮影は撮影する時はいろいろ大変ですが、できあがった写真を見るとやっぱカッコイイんですよね~♪
ただ風には気を付けないと人形がこけた時に傷がついたり破損する場合があります・・・
おっちゃんには参りました・・・(^_^;)

ひらパーのワンピースはミミオくんもすごく楽しんでくれたので良かったです!(^.^)

963

困った奴「ら」だよ・・・
5人くらいいた。

つーかオッサンのポーズなんて撮りたくない・・・(T_T)

ビバ 野外撮影っ!!

まだダブルはみてないけど、フィリップの足が・・・面白すぎる!


ひろくんのライダーは、まだ大きいから大丈夫!
シルバニアの写真撮ってると、遠くから見ると完全に「あの女、地面を這いつくばって、虫を撮っているんかい?きっしょくわりーなぁ」と思われちゃってるから、ライダーなら大丈夫ッスよ!
って、おっさんマジ邪魔だな。ポーズとってんじゃにゃいよっ。
次回作待ってマース!やっぱライダーはこういうところ似合いますよね。

らなさん、こんばんは!

仮面ライダーWは是非見てください!
自信を持ってお勧めできるライダーです!

30㎝のライダーの人形だから隠したり誤魔化しようが無くて・・・(^_^;)

こういうドームはライダーをロケしてる埼玉スーパーアリーナっぽくていいでしょ~?(^.^)

No title

こんにちわーです。
雰囲気出ていいですねー
天然光は。
ひろさんは撮影は一人でされてますか?
私もそうのうちしよっかな、野外撮影(笑)

gouさん、こんばんは!

自然光の力は偉大ですね~!
特撮番組のフィギュアはデキがいいほど野外で映えますね!

僕は野外撮影は一人でしてます。
あくまでも個人の趣味できまぐれな感じで。(笑)

gouさんも野外撮影したら是非見せてほしいです!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ