オフ会!東山動物園で遊ぼう!!

wxhigasiyamadoubutuenn.jpg

4月30日(月)に名古屋にある東山動物園に行ってきました!

現地でブログ友達の三毛猫さんニャホさんと合流です!
ニャホさんは東京上野から新幹線で。
三毛猫さんは大阪から近鉄電車で。
僕は大阪から車で行きました。

集合は10時にコビトカバのコウメちゃんの前です。

で、コウメちゃん♡

ニャホさんは既に到着していてコウメちゃんの写真を撮ってました!
wxhigasiyamadoubutuenn3.jpg
なんか感動~!!
ニャホさんのブログではよく見たコウメちゃんが目の前にいます!!
ある意味TVや雑誌の中だけでしか会えないタレントに会えたような感覚です!
コウメちゃんはサービス精神旺盛なのか、身を乗り出して目の前の草を食べてました♪
このツヤツヤした皮膚に触りたい!(笑)

しばらくして三毛猫さん到着
wxhigasiyamadoubutuenn2.jpg
左から嫁、僕、ニャホさん、三毛猫さん。
ニャホさんは原発問題でこれからの子供たちの事を真剣に考えてます。
三毛猫さんは到着するなり美味しそうな物を沢山見つけたらしく、みたらし団子を買いに行きました。
花より団子じゃなく、動物より団子です。(笑)

とりあえず動物園を周ることに

ニッポンツキノワグマ
wxhigasiyamadoubutuenn4.jpg

マレーグマ
wxhigasiyamadoubutuenn5.jpg
最近のニャホさんの記事で紹介されたクマです。


キリンさんが好き~

wxhigasiyamadoubutuenn6.jpg


でもゾウさんはもっと好き~♪ 

wxhigasiyamadoubutuenn7.jpg
どこの引っ越しセンターのCMや(笑)

ここらで昼食
wxhigasiyamadoubutuenn8.jpg
きしめんを食べました。
いろんな話をしましたが三毛猫さんの結婚式のエピソードなどを聞いて嫁がウケまくってました!

コアラ
wxhigasiyamadoubutuenn9.jpg
天王寺動物園と違い、フラッシュ無しなら撮影OKです。

クロサイ
wxhigasiyamadoubutuenn10.jpg
サイはカッコイイですね!
硬そうな皮膚やツノがいい!

この動物は銃を持たせても撃たないらしいです。
wxhigasiyamadoubutuenn11.jpg
オランウータン(おら撃たん)なんつって・・・アハハ・・・(^_^;)

ブラジルバク
wxhigasiyamadoubutuenn12.jpg

夢を食うぞ~


オオアリクイ
wxhigasiyamadoubutuenn13.jpg

蟻を食うぞ~


ヤブイヌ
wxhigasiyamadoubutuenn14.jpg
これは初めて見ました!
チンチクリンな犬です!
なんか人面犬みたい。(笑)

ここまで見た時点で4時30分。
駐車場が5時を超えると延長料金を取られるのでおみやげ屋でぬいぐるみを買いたいのを後目に退場。(T_T)

三毛猫さんとニャホさんを名古屋駅まで送って僕と嫁は名古屋港にあるレッドロブスターへ。

ライブロブスター
wxhigasiyamadoubutuenn15.jpg
激美味!

レッドロブスターコンビプレート
wxhigasiyamadoubutuenn16.jpg
マジ美味!

夜9時に名古屋を出て11時30分に家に着きました。
wxhigasiyamadoubutuenn17.jpg

ニャホさん、三毛猫さん、本当に楽しかったです!
最後の方は急ぎ足で愛想無しな感じになってすみません!(^_^;)

また遊びましょう~♪(^o^)

スポンサーサイト

コメント

iいいなぁ~いいなぁ~

私もひろくんと奥さんに会いたいっ!
動物園この辺じゃ見たことない、クロサイやブラジルバクがいるんですね。動物見ながらオフって楽しそう。あれこれ話題が尽きずに盛り上がったんじゃないでしょうか??私も行くーっ!!

(゜▽゜*)楽しそう~ですね

♪ヽ(´▽`)/ ひろくんのブログ動物園へ行った気分ですー。
あ、と言いますか、楽しげな雰囲気が
ひしひしビシバシと伝わって来ます・・
ロブスター美味しそう~~~(笑)。

え?コウメちゃん、デカい、育ちましたねー。
(^ー^)とにかく皆さんに会えて良かったです☆

ひろくん夫妻と三毛猫さん

のキャラが濃い3名様に囲まれると、いかに自分が薄味の人間か思い知らされます(激笑)。

愛情あふれる悪口や、イチビリ思い出話などを聞いているだけで、脳みそをくすぐられているようでした。

また会いましょうねー!! 

お疲れ様でした☆

ひろくんは凄いですよ~~やっぱ、よくわかるようにブログに書いてらっしゃいます。私はうまくいかん。しくしく。。

オラウータン、ウケタ(笑)

ロブスター、食べたかったです~~

らなさん、こんばんは!

楽しかったですよ~♪
この動物園には珍獣が多いんですよ~
カピパラもいました!
ニャホさんは動物園のブログ管理人なのでオフ会の時に動物園へ行くのはこれで2度目です。
三毛猫さんの話が面白くて笑いっぱなしでしたよ~!(^.^)

らなさんにもまた会いたいですね~!
またカラオケしましょうぜ!

占い師mechaさん、こんばんは!

めちゃくちゃ楽しかったです~♪
よく行く大阪の天王寺動物園にはいない動物ばかりだったし・・・。
何より三毛猫さんがパワー全開の面白さでした!
コウメちゃんは大きくなりましたが、普通のカバもいたのでやはり小さく感じました。

ロブスターはマジ美味かったですよ~!
と言うか名古屋へ行くならここへ行こうと決めてました♪(^.^)

ニャホさん、こんばんは!

やっぱ僕達はキャラが濃いですか?(笑)
でも三毛猫さん一人で僕と嫁とニャホさんの3人分よりキャラ濃いかも・・・。
みたらし団子、ポップコーン、きしめん、トルネードポテト・・・
食欲旺盛でしたね~

「これが最後かもしれないから」なんて寂しい事を言ってましたが、そんなこと言わないで何度でもまた会いましょう!(^.^)

三毛猫みかんさん、こんばんは!

いつも僕の記事は文章は少なめですが、今回はいつもより多く書いてるかな・・・(笑)
三毛猫さんの記事も分かりやすいと思いましたよ♪

オランウータン・・・おやじギャグでした~(^_^;)

このロブスターのお店は名古屋と東京にしかないんですよ~(^.^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ