淡路モンキーセンター サルのぬいぐるみ

xpsarusennter.jpg
淡路のモンキーセンターに遊びに行った時に購入したサルのぬいぐるみです!

うしろ
xpsarusennter2.jpg
オケツがピンクです♪

タグ
xpsarusennter3.jpg
CUTEというとウリ坊とミワちゃんのぬいぐるみと同じメーカーです。
造形もほとんどミワちゃんと変わりません。

手足にマグネットが入ってます。
xpsarusennter4.jpg
おなかを押すとキューキュー鳴きます。

僕のサルのぬいぐるみたち。
xpsarusennter5.jpg左からチェブラーシカ、淡路モンキーセンターのサル、飛べ!孫悟空、上野動物園のパペットのサル(マリオくん)、ミワちゃん。
まあチェブラーシカはサルじゃないらしいですが・・・(^_^;)


ウリ坊にサル3匹乗り

xpsarusennter6.jpg

パラリラパラリラ~♪

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

わはは(゜▽゜*)ー♪

メール打ち込み仕事中でございます~。
憩いに来てみました(^▽^)/
志村悟空が懐かしいっす!

みわちゃんに酷似しとりますね、確かに。
最後の「親うり坊の背中に~小猿を乗せて~♪」
(^ー^)vブイ・・みたいなのが最高です。

おおっ

マリオ君!! 懐かしい~。確か三毛猫さんとひろくんが上京した時に購入されたんですよね。 う~ん、あの日に帰りたいー。

占い師mechaさん、こんばんは!

仕事で疲れたら僕のブログで息抜きしてくだされ~♪(笑)
志村悟空は僕の超お宝です!(^.^)

ミワちゃんとメーカーが同じなので造りもほぼ同じです!

>最後の「親うり坊の背中に~小猿を乗せて~♪」

アハハ!
まるで亀ですね♪

ニャホさん、こんばんは!

そうです~!
ニャホさん達と上野動物園でオフ会した時に買ったマリオくんです~♪
僕もあの日に帰りたいな~

今年はニャホさんに会いに行きたいな~(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ