セブンイレブン ジュースおまけ モンスターハンター アイルー&メラルー

a-bbmonnhanni-tile-nn.jpg
セブンイレブンのジュースのオマケのモンスターハンターのキーチェーンです!
僕はモンハンは知らないのですが、猫が好きなのでこのオマケを選びました♪

アイルー
a-bbmonnhanni-tile-nn2.jpg

メラルー
a-bbmonnhanni-tile-nn3.jpg

アイルーとメラルー
a-bbmonnhanni-tile-nn4.jpg

モンハン知らなくて、ほんとにゴメン!(^_^;)
でも可愛いです♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^ー^)

全12種あるんですねー。
(=^・・^=)ニャンコがどのよ~な設定で出て来るのか、
ワタシは全然知らないですが、キャラは可愛いです☆

占い師mechaさん、こんばんは!

そうです~!
全12種類です~♪
でもネコが可愛かったので、これだけ買いました!
これはゲームのキャラなんですが、僕もやった事が無いので全然知らないんです~(^_^;)

味方でもあり敵でもあるw

アイルーにはオトモアイルーと普通のアイルーがいて、オトモアイルーは、ハンターのお供として、一緒にモンスター狩りを手伝ってくれます。
普通のアイルーは、狩り場にいる野性のアイルーで、ハンターに攻撃してきます。
メラルーは、狩り場にいて、ハンターの持ち物を盗んできます。攻撃すると取り返せます。
と、まあ、こんな感じですね。自分もモンハン初心者なんで、こんなぐらいしかしらないけどw
他にも、料理を作ってくれるアイルーもいますよ。
アイルーはかわいいですよね。私も、何個かアイルーやモンハングッズ持ってますよw

ちびティラノさん、こんばんは!

なるほど!
ポケモンのように捕まえたヤツは仲間になるけど、通常のは敵として現れるんですね!
モンハンはまったく分かりません・・・(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ