バンダイ セーラーキュート セーラーマーキュリー

lceereamakyurierami.jpg

ランラン、ララララ ランラララン、

ランラン、ララララ ランラララン♪



シャワ~



んっ・・・      なんか変・・・

lceereamakyurierami2.jpg

亜美、変になっちゃう!

亜美、飛んでっちゃう!!


lceereamakyurierami3.jpg


ドン!ドン!ドン!  

亜美ちゃん?亜美ちゃん?

どうしたの?

開けなさい!!
  



なんのこっちゃか分からん人、ごめんなさい!

体調崩して頭が湧いてます~!!(T_T)



スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

(DVD 持ってるけど)さっぱりわからん(笑)
亜美は最後はアイドルになるんだよ。

やべっ!

意味がわかた。
わかったとき、スンゲーわらいまくってしまた!
ひろくん、なんとっ!!?
最近のお疲れがこんな風な形で現れるとは・・・ゆっくりしてくらはいね。

子供向けにならない(!?)子供アニメ

昨日に続いてですけどひろさん、今晩は・・・。
体調を崩されてしまい大変でしたね・・・。どうか御大事にして下さいね・・・。
話は変って昨日の続きですけど実は「初代」と「ブレード]は、「GS美神」と言うアニメに吸血鬼の親子役で出演ていました。詳細は御面倒とは思いますが調べて下さいね・・・(余談ですが「ブレード」は「ウルトラマン・パワード」の主役も演じていました。出来れば「パワード」も「グレート」と一緒にDVD(ブルーレイ)で販売して欲しいシリーズですが・・・)。
しかし本欄の「セーラームーン」シリーズも含めてですが「GS美神」も現在だったら、とても子供アニメとしては映し辛いかもしれませんね・・・(私も本欄の内容は良く分りませんけど・・・(汗))。
それでは・・・。

ミミオくん

なんや!キミもDVD持ってるんかいな!(笑)
そう言やアイドルになったような・・・

らなさん、こんばんは!

あっ!
意味分かりましたか~???

も~ らなさんったら~♡(笑)


疲れと言いますか、頭痛がして左顔半分に違和感があるんです。
病院嫌いの僕も今回は行こうと思うくらいヤバイかも・・・(^_^;)

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

体調は良くないですが、今日は休みだったからか、だいぶマシです。

なんかテッカマンの話かと思ってたのですが、もしかして声優の話でしょうか?
また時間がある時に調べてみますが・・・。

今回のネタは、「セーラーマーキュリー」の亜美ちゃんと「くりいむレモン」(かなり初期の×××アニメです)の亜美ちゃんをかけたネタでした!(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ