オフ会!天王寺動物園で遊ぼう!

ldoubutuenntennnoujijineko.jpg
今日はブログ仲間のネコビッチさんが埼玉に帰られるとのことで、「帰る前に遊ぼう!」となり、三毛猫さんとネコビッチさんファミリーのみんなで天王寺動物園に遊びに行きました♪
左から三毛猫さん、ネコビッチさん、僕、僕の前がワカビーちゃん、ベビーカーに乗ってるのがマサビーちゃん♪

少し雨が降ってましたが、いっぱい遊びました!


ゾウさん♪
ldoubutuenntennnoujijineko2.jpg
子供はゾウさんが好きやね!

ホッキョクグマのゴーゴーくんとバフィちゃん
ldoubutuenntennnoujijineko3.jpg
この2頭は仲が良く、終始遊びっぱなしで見ていて飽きが来ませんでした!

マレーグマ
ldoubutuenntennnoujijineko4.jpg
なんか見た目がクマと言うより犬か猿のようです。(笑)

コウモリ
ldoubutuenntennnoujijineko5.jpg
み~んな逆さ貼り付け!(笑)

フラミンゴinパラダイス♪
ldoubutuenntennnoujijineko6.jpg

マサビー侍
ldoubutuenntennnoujijineko7.jpg
ポーズがバッチリ決まってカッコイイね!

いや~遊んだ遊んだ・・・

今度は僕らが埼玉へ遊びに行きますね~♪(^o^)


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~~

こんなにいっぱい写真撮ってたっけ?いつ?
凄い^~~コウモリなんてよく撮れましたね~~暗かったのに。
驚き!!

今日は、ひろくんのおかげでネコビさんといっぱい話が出来て
嬉しかったです~~さいたま、絶対行きましょうね~~!(^^)!

(゜▽゜*)幸せそうです♪

そっか・・・そういえばネコビさんご一家、
(^^ゞ実家近くへまた戻られるんですよね~。
黄金のメンバーですね~~これは・・☆
お子さんたちも元気そうで良かった(^ー^)v
蝙蝠、ナイスなショットでございます、素晴らしい確かに。

オフ会、楽しそうですけど・・・

ちょっと久しぶりですけどひろさん、今晩は・・・。
前欄の「テッカマン」関係の続きですけど考えてみれば別作品のアニメで、「初代」と「ブレード」が父子役で共演していました。女性除霊師が主役のアニメでしたけど・・・。
それと前欄の戦隊も固定の敵組織が登場しない宇宙版「太陽にほえろ!」・・・と言うよりは、「特捜最前線」な印象が強いヒーローでしたね。意外にも犬の姿の指揮官が人気が高かった様ですけど・・・。
話は変りますけど本欄の関西の動物園も楽しそうですね。私は諸事情でオフ会に参加出来ないので、御免なさいになってしまいますけど・・・。
そう言えば関西の動物園でも確か、ジャイアントパンダが飼育されていましたね。ひろさん達もパンダを見に行かれましたか?私は人ごみが苦手なので、上野の動物園には全然行っていませんが・・・(「スカイツリー」もまだ・・・(汗))。
ある程度落着いたら、どちらも行きたいとは思いますが・・・。
それでは・・・。

三毛猫みかんさん、こんばんは!

写真は結構普通に撮ってましたよ~♪
コウモリはちょっと工夫がいりましたね~

僕も昨日はなんだかお父さんになった気分でした!(笑)

埼玉も上野も佐賀県も行きましょう~♪(^.^)

占い師mechaさん、こんばんは!

昨日は本当に楽しかったですよ~♪

ワカビーちゃんは四六時中、笑ってるんです!
辛気臭い顔の大人の僕には羨ましい!

またいつか埼玉も上野も行こうと思います♪(^.^)

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

え~っ!?
新旧のテッカマンが親子役で共演した作品があるんですか~!?
それは驚きです!

デカレンジャーは僕も犬のドギーが好きでした♪

関西には兵庫県の王子動物園と白浜ワールドサファリにいますよ~!

人ごみは僕も苦手です~(^_^;)

こんにちは~

こんにちは~
動物園、楽しそうですねえ。
そういえば、久しく動物園に行っていません。
子供を連れて行こうかな~

今、義姉が里帰りしてて、7歳の姪っ子を連れてきてます。
小さい子供は可愛いですね。
昔を思い出してます。

ワカビーちゃん

大きくなりましたね。性格の良さはそのままの様で嬉しいです。サングラスから垣間見えるマサビーちゃんの顔は、お兄ちゃんの赤ちゃん時そっくり。兄弟なのですから当たり前なのかもしれませんが、思わず目がタレてしまいます。

三毛猫みかんさんは私がコウモリの写真を掲載すると口を極めて罵るのに、こちらではどういうわけか「凄い^~~」などと褒めちぎっていらっしゃいますね。どうなっておるのでしょう。

また皆さんとお会いできたらと思っています。

筋肉料理人さん、こんばんは!

動物園はいつ行っても楽しいですよ♪
なんか癒されるんですよね~
特にサファリパークのように車のすぐ外に猛獣が見えるのも好きです!

ネコビさんの子供ですが、本当に可愛かったです!
自分の子が欲しいな~(苦笑)

ニャホさん、こんばんは!

ワカビーちゃんは本当にいい子ですよ~♪
なんと言いますか、「人間ってあんなに常時笑顔でいられるんだな~」って感じでした!
少しずつ大人になるに連れて、だんだん僕みたいなしかめっ面になるのかな~ なんて・・・(苦笑)
なんか本当に子供って天使みたいですよね!
マサビーちゃんは、本当にワカビーちゃんそっくりでしたよ~♪

三毛猫さんがニャホさんのコウモリの写真を罵るんですか?
きっと本人は「そんなの言ったっけ?」って感じで忘れてると思います!
だって今回も前回ネコビさんと天王寺動物園に行った時に落ちてる鹿のビニール人形を三毛猫さんが拾って僕に「修理して」と言った事を忘れてたくらいですもん!(笑)

僕もニャホさんと会いたいです!(^.^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ