ミュータント・タートルズ ドクター・エル

sdokuterel.jpg
タートルズに登場する象のミュータント、ドクター・エルです!
・・・って言ってもよく知らないキャラっですが、どうやらタートルズの味方のようです。

ドクター・エル まえ
sdokuterel2.jpg
酋長を思わせるデザイン。なかなかの迫力です。

よこ
sdokuterel3.jpg

うしろ
sdokuterel4.jpg
後姿は塗装されてない箇所が目立ちます。

かお
sdokuterel5.jpg
眉毛が凛々しいです。

鼻が可動します。
sdokuterel6.jpg

なんか足に矢が刺さって血が出てます。
sdokuterel7.jpg
痛そう・・・(^_^;)

付属品
sdokuterel8.jpg
左から槍、ヌンチャク、仮面、盾

フル装備したところ
sdokuterel9.jpg
槍は盾に収納できます。

仮面
sdokuterel10.jpg
上の方にタートルズの顔のような模様があります。

盾から槍を抜いて持たせたところ
sdokuterel11.jpg

ヌンチャクを構えたところ
sdokuterel12.jpg
「おぉ~わたぁ~!!」

ドクター・エルVSフットソルジャー
sdokuterel13.jpg

パッケージを真似てラファエロと
sdokuterel14.jpg


タートルズ新情報!
sdokuterel15.jpg
今年はアメリカでタートルズの新作CGアニメが始まるらしいのですが、合わせてフィギュアも発売されます!
また設定も新しくなって、エイプリル・オニールは16才で登場し、クラングは何体もいるみたいです。

TMNT2012TOY

そしてなんと、旧作アニメ版のフィギュアもリニューアルされて発売!
sdokuterel16.jpg
パッと見ただけで可動範囲の広さが分かります!

今年は再びタートルズで燃えそうです!!

早く発売してほしい~!!



テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

No title

ドクター・エルは俺も知らんけど塗装が残念ね感じやなぁ・・・
造形は迫力あって良いな。

それはそうと新作タートルズも楽しみだ。
旧作のフル可動も期待しまくり。

亀の為の金を用意しなきゃな。

なにー!!

新しくフィギュア展開が始まるのですねー!!
とりあえず4人は自分も欲しい所です☆

でもやはり、プレイメイツ製の旧フィギュアもたまりませんね!!

この酋長ゾウさんはまたすごくイイですね☆

足の矢とかお構いなしだし・・・(笑)

仮面付けた感じとか最高だな~☆

タートルズ以外のフィギュアにもこんな魅力的なキャラがいるのがまたたまりません!!

963

タートルズのフィギュアの塗装は意外とこんなモンだぞ。
造形はいいだろ?「象」だけに。(^_^;)

新作はこれはこれでいいデザインだろ?
クラシックはマジ欲しい!

金は結構貯めなきゃな・・・

★ARATA★さん、こんばんは!

そうですぜ!
新作アニメとフィギュアが展開されますぜ!
とりあえず主人公のカメたちは4人揃えないと気が済まないのですが、新作のベーシックにサウンドフィギュアに旧作クラシックに・・・
いくらお金があっても足りません。(^_^;)

この象もいいでしょ~?
なんだかんだ言っても旧プレイメイツのセンスが好きですね♪(^.^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ