バンダイ 魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女コレクション 巴マミ

ssmadomagitomoemamikorekusyonn.jpg
最近見始めて面白い(?)アニメ、「魔法少女まどか☆マギカ」から巴 マミ(ともえ マミ)です!
今ケーブルで毎週水曜日に放送してるのですが、そのダークな作風は今までの魔法少女モノのセオリーを覆した感じです!

あ、箱は値札を剥がすのちょっと失敗しました。
それにしても最近の食玩は出来がいいのですが高い!
1個788円もしますが、4人揃えようと思うと・・・(^_^;)

巴マミ まえ
ssmadomagitomoemamikorekusyonn2.jpg
見滝原中学校3年生のベテランの魔法少女。

うしろ
ssmadomagitomoemamikorekusyonn3.jpg
値段が高いだけあって細部まで塗装が行き届いてます。
声:水橋かおり

かお
ssmadomagitomoemamikorekusyonn4.jpg
可愛らしい顔をよく立体化してます。
マミたん胸デカいな~

マスケット銃
ssmadomagitomoemamikorekusyonn5.jpg
連射ができないらしく、複数を使い捨てで戦ってました。
銀の模様も塗られています。

ssmadomagitomoemamikorekusyonn6.jpg
3話目でマミたんがマドマギの作風を位置づけたようなもんだな・・・。


MG仮面ライダー2号進行状況

ssmadomagitomoemamikorekusyonn7.jpg
今日は腰と平手を作りました!

スポンサーサイト

テーマ : 食玩
ジャンル : サブカル

コメント

俺はほむほむがいいな。
この作品は確かにおもろかった。
魔法少女ってそういうこと?って驚くこと必至。

No title

これ本当に食玩?
出来は凝っているけど高いなぁ。
ラムネが入ってるんやな?

こんばんは。

今日は早く寝ちゃって…さっき目が覚めて(^^);

魔法少女まどか☆マギカは以前、らなさんが言ってたのですね。
その時、娘に「知ってる!?」と聞いたら、「絵が可愛くない…」
TV観たけど、私も絵がイマイチ。ウ~ン…これは、ちょっと…。
でも、ガッチャった時にフィギュアを見たら可愛いんですよね~。普通は反対なのに。

『仮面ライダー新1号』の時もそうですが、間接どうなってるんだろう(私は間接フェチか!?)
今回分かりましたよ♪ あの、丸いポッチ(間接)でよく可動するんですね♪

オフ・ハウス大阪には無いんですか!? 知らなかった!?
数年、東海地方に住んでたんですが…イッパイ有ったんで関西にも有るものだと…失礼しました。

963さんのヘルレイザー等をを覗きに行かせて頂いて居たんですが。先日、お邪魔して来ました♪

ミミオくん

ミミオくんはほむらちゃんなんだな・・・。
今日で5話目まで見た。
次はさやかちゃんが大変な事になりそうだ。

最後まで楽しみに見るよ。(^.^)

963

食玩だぜ。
ガムが入ってるぜ。
963もアニメ見てみ!面白いぜ♪(^.^)

くちゅりえさん、こんばんは!

絵に好き嫌いはあるかもしれないのですが、まどマギはキャラデザインとストーリーにギャップがあるような意表をついた面白さです♪
まあ見る価値はあると思います。

プラモの関節はお察しの通りです。

オフ・ハウスは調べたわけじゃないですが、大阪には無いか僕は知らないです。(^_^;)

963のとこのコメントは見ました!
くちゅりえさんは僕の家族に興味があるんですか?(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ