映画 IN TIME

taimrame-nn.jpg
映画館やTVのCMで面白そうだったので今日観てきました!
「遺伝子操作で人類の年齢が25歳で止まり、それ以上生きるためには生きる時間を通貨のように稼いでやりとりする」という世界の物語。
久々にハラハラする映画を見た気がします!
ヒロインも可愛くて胸大きいし!(そこかい!笑)
この映画を観た後は、「限られた時間を精一杯生きよう!」と思うんじゃないでしょうか?
とにかく面白い映画でした!

お昼御飯は京都駅近辺にある中華そば専門店「新福菜館本店」へ。
taimrame-nn4.jpg

特大新福ラーメン
taimrame-nn2.jpg
汁と麺が黒く、チャーシューが沢山入って生卵がかかってます!
味はコッテリ濃口♪

ヤキメシ
taimrame-nn3.jpg
ヤキメシも黒くて濃口です♪

京都駅ビルの大階段に巨大なドラえもんの絵が!
taimrame-nn5.jpg

ドラえもんのイベントもやってました!
taimrame-nn9.jpg
声優の水田ワサビさんと大原めぐみさんも来てましたが撮影禁止なので画像はありません。

イオンのソフマップで思いがけない中古DVDをGET!
また後日紹介しますが激安でした♪

今日も楽しかったです~(^o^)

スポンサーサイト

コメント

ちょっとだけお久しぶりですー

この映画・・フラッシュを見た時、気になっていたんですよー。
はらはら感に堪えられる精神状態の時に観ます(笑)
(゜▽゜*)ラーメンもチャーハンも美味しそうです♪
怪談、いや階段artもいい感じで歩くの楽しそう。
いい日で良かったですね(^▽^)/

私も久々ですけど・・・

久しぶりですけどひろさん、こんにちは・・・。
我家のパソコン、帰宅をしたのは良いものの、古いせいか、どうしても調子が完全には・・・(涙)。
話は変りますが前欄の「タイガー&バーニー」、確かメインの主役が「タイガー(サンジ)」でしたね。ヒーローと父親の立場で苦悩する姿が印象的でした・・・。ただ「ロボコップ」の発展系な設定に、「地球防衛まで民営化して良いのか?」と個人的には思いましたが・・・。
話は変りますが本欄のレポートを見ると、関西でも映画熱が暑いですね。「ドラえもん」声優も来たなんて凄いですね。ただ今回の映画鑑賞は、やはりスルーになるかと思います。出演する役者さん達のカラーが強過ぎて、ヒーローの魅力がどうしても・・・。
でも画像のラーメンや炒飯も美味しそうですね。ただ私は画像のラーメンだったら、やはり白い御飯で食べたいです。スープが白い御飯に合いそうなので・・・。
それでは・・・(くちゅりえさん、退いていないので安心して下さいね・・・)。

こんにちは。

今日は映画&外食と楽しまれたんですね♪

IN TIMEですが、私も観てみたい映画の一つです。
ラーメン&焼き飯は…醤油味が私、苦手だから…(^^);

ドラえもんの階段…やはり、都会は凄い。

息子はリアル幼児の時から、ドラえもんに夢中でしたが声優さんが
変わってからは観なくなりました(^^);

決め手は『おばあちゃんの思い出』のおばあちゃんの声が変わった時
「アレは、おばあちゃんじゃない!!」と、TVを変える程、憤慨してました(^^);
大人はショウガナイと思えるんですがね…。

大事な事を言い忘れてました(~~)

ひろくんに謝りたくて…
昨日私がコメントした→日本のアニキャラだからこんなに足も長くカッコいんですね♪

これはアメコミ好きのひろくんには、大変、失礼な事を言ってしまったと後悔しきりです(~~);
本当にゴメンなさいね。そして、変わらず仲良く遊んでやって下さい。
海座頭の件も分かりやすく教えてくれてありがとうです。


ひろくん、あと、この場をお借りします。

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさんへ
本当に嬉しいお言葉有難うございます。でも、下ネタ好きなのは本当なんです…
そんな私をこれからも宜しくお願いします。

占い師mechaさん、こんばんは!

やっぱ気になる映画でしょ~?
たぶん期待を裏切らないと思うので是非観てください!
この日の昼食はラーメンとチャーハンでおなかいっぱいになりました!
毎週のように遊びほうけてますが、本当に楽しかったです~♪(^.^)

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

まだPCの調子が良くないんですね・・・。(T_T)

おお~っと!
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさんもタイバニ見てたんですね!
これは意外でした!(失礼・・・汗)

ドラえもんのイベントは実は嫁の仕事でした。(笑)

次のウルトラの映画はスルーですか?
まあ分かりますが、とりあえず僕は観てから文句言います!(笑)

ラーメンと白御飯は合いますね!
でもここのチャーハンも気になったんですよ!(^.^)

くちゅりえさん、こんばんは!

この映画は今シーズン注目の映画だと思います♪
是非観てほしいです!

ラーメン&ヤキメシはかなりこってりでした。(笑)

ドラえもんは声優さんが変わってから遠のいたファンは多いですね!
うちも仕事が絡んでなければ怪しいです。(^_^;)

おばあちゃんのエピソードは僕も好きでしたね!
フィギュアも持ってます!
    ↓
http://bennzaatama.blog15.fc2.com/blog-entry-51.html

写真小さいですが・・・


昨日のコメントで謝ってる件ですが、気にしすぎです!(笑)
普通に今まで通り遊びに来てください!

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさんもいい人でしょ~?(^.^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ