バンダイ S.H.フィギュアーツ TIGER & BUNNY バーナビー・ブルックスJr.

tfaibanibarnabiebjrfat.jpg

破~れた~ページは~奪~われ~たん~だよ~♪

何処~かで~落と~した覚え~はない~から~♪



今日は大人気TIGER & BUNNYのもう一人の主人公、バーナビー・ブルックスJr.です!

セット内容
tfaibanibarnabiebjrfat2.jpg
バーナビー・ブルックスJr.本体、交換用企業ロゴ入り腕パーツ、平手左右、グッドラックモード用右足、ディスプレイスタンド。

バーナビー・ブルックスJr. まえ
tfaibanibarnabiebjrfat3.jpg
白とグリーンのカラーのワイルドタイガーに対して白と赤のカラー。

tfaibanibarnabiebjrfat4.jpg
鋭く尖ったパーツが多いです。

よこ
tfaibanibarnabiebjrfat5.jpg
耳、肩、腕、羽にクリアパーツ使用。

うしろ
tfaibanibarnabiebjrfat6.jpg

かお
tfaibanibarnabiebjrfat7.jpg
胸にデカデカとバンダイのマーク。
こんなに玩具を作ってる自社名を堂々と載せたフィギュアは他には無いでしょう!(笑)

tfaibanibarnabiebjrfat8.jpg
耳はかなり尖ってて、指に刺さると痛いし折れないように取扱い注意です。

背中の羽状のパーツも個別に可動します。
tfaibanibarnabiebjrfat9.jpg

腕のスポンサーロゴは「Crusade」
tfaibanibarnabiebjrfat10.jpg
右腕は6話からの「Amazon.co.jp」に交換できます。

ポーズ
tfaibanibarnabiebjrfat11.jpg

tfaibanibarnabiebjrfat12.jpg

グッドラックモード用右足  まえ
tfaibanibarnabiebjrfat13.jpg

よこ
tfaibanibarnabiebjrfat14.jpg
馬鹿デカい右足です。(笑)

うしろ
tfaibanibarnabiebjrfat15.jpg

ディスプレイスタンド
tfaibanibarnabiebjrfat16.jpg
バーナビーの名前とアポロンメディアのロゴが書かれてます。

スタンドを使用し、GOOD LUCK MODE!!
tfaibanibarnabiebjrfat17.jpg

バーナビーとワイルドタイガー(別売り)。
tfaibanibarnabiebjrfat22.jpg

うろ覚えですが、劇中のシーンを再現。
tfaibanibarnabiebjrfat19.jpg

ワイルドタイガー「バニーじゃありません!バーナビーです!」tfaibanibarnabiebjrfat20.jpg
バーナビー「そんな言い方はしていない!」

tfaibanibarnabiebjrfat21.jpg
バーナビー「何のマネですか?早く外してください!」

GOOD LUCK MODE!!

tfaibanibarnabiebjrfat18.jpg
マーベリックさんじゃなく、スタンリーさんです!(笑)

tfaibanibarnabiebjrfat25.jpg
ワイルドタイガー「これ、戻らないのな・・・」

お姫様抱っこ
tfaibanibarnabiebjrfat24.jpg
バーナビー「おじさん、太りました?」

tfaibanibarnabiebjrfat23.jpg
まだロックバイソンやスカイハイも買ってませんが、今年も続々タイバニ商品が発売されます。
う~んDVDも欲しいし・・・。


スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

こんにちは。

フィギュアーツ…以前、DVDとコレ欲しいと言ってましたね♪
遂に手に入れたんですね…そして、ド壺にハマって行く~(~~);
私たち収集癖(オタク)にはタマンナイ見た目もストーリーも良し!!
なんでしょうね…早く観なきゃ♪ですね。

日本のアニキャラだからこんなに足も長くカッコいんですね♪

あと、胸にBANDAIは凄い!! だいたい玩具の裏なんかにヒッソリと
書かれてるのに…コレは玩具&関連商品を売る気マンマンですよね~(~~);
F1のようです~!! SoftBankまで~!!

私、ガチャッた時に初めて知ったんですが(てかっ、娘に聞いた)
鏑木・T・虎徹はおじさんだと…まっ!!私やひろくんよりは若いんだろうが…

マーベリックさんじゃなく、スタンリーさんですが誰!?
アメコミ界の巨匠のスタンリーさんでは無いですよね!?
ググっても分からず…御指南下さい(^^)/

ウチの旦那様はひろくんより2つ上で、3人兄弟の末っ子です♪
だから、ウルトラマンタロウは幼児でハマってたんじゃないかな…
(て…自分の年は言わないくせに…
まあ、私はひろくんより年下とだけ言っておきましょう♪)

ババンババンバンバン♪(は~ビバビバ!)
ババンババンバンバン♪(は~ビバドンの!)

そ・れ・は…歯っ!! みがけよ~♪ また、来週~♪

こんにちは~

これは面白そうですねえ~
こないだ、ビデオ屋さんで見つけたんですが、貸出中でした。
今晩、借りにいってみようかなあ。
デザインが私好みです。
かっこいい!

くちゅりえさん、こんばんは!

フィギュアーツは大分前にワイルドタイガーとセットでオークションでGETしてます♪

胸のBANDAIは強烈な売名行為ですね♪

おや?娘さんはタイバニについて知識がおありのようですね~
バーナビーから見れば虎徹はおじさんです!

スタンリーさんはアメコミ界の巨匠のスタンリーさんで正解です!

おお~旦那さんは僕より2つ上でしたか!
なんか僕と気が合うかも知れませんね~

ドリフネタ、分かりましたか!(笑)(^.^)

筋肉料理人さん、こんばんは!

X-MENが好きな筋肉料理人さんならタイバニはハマる内容だと思います♪
人気アニメなのでレンタルもなかなか空いて無いかも知れませんね!
デザインはウイングマンなんかの桂正和先生ですからカッコイイです!(^.^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ