銀魂スタイリング2だァァァ!! 高杉晋助

tginntamatakasugisuwari.jpg
アニメ銀魂に登場する鬼兵隊の首領、高杉晋助(たかすぎ しんすけ)。
「攘夷浪士の中で最も過激で最も危険な男」と称される狂気的なテロリスト。
銀時・桂の2人とは幼馴染である。


うしろ
tginntamatakasugisuwari2.jpg
8月10日生まれ。
しし座。
身長170cm。
体重60kg。20代。

声優:子安武人


かお
tginntamatakasugisuwari3.jpg
包帯の下がどうなっているかは不明。
フィギュアとしては、ニヒルな顔つきをよく再現できていると思います。


MG仮面ライダー2号進行状況

tginntamatakasugisuwari4.jpg
今日は左腕を作りました!

ここから先は部分的にしか見せない方がいいかな?


スポンサーサイト

テーマ : 食玩
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

銀魂…これも読んだこと無いし観た事無い…(^^);

でも!!
娘はアニメ観てたし…この前タイバニをガチャッた時に娘が銀魂の
「かぶりものマスコット」をガチャってて①「坂田銀時+定春」が出て喜んで♪
(何か…風鈴みたいに可愛いです♪)
ちょっと前もエリザベスにおんぶされた桂小太郎をゲットして喜んでました。

うんでもって…最近ひろくんのブログを読んでると、横で娘は勉強してるんで
説明してくれます~♪

最近のアニメは全く分かんないんだけど…ひろくんのブログを通して子供たちと
会話が弾みますよっ(^^)/


仮面ライダー2号、左腕もいよいよ付きましたね~。
>ここから先は部分的にしか見せない方がいいかな?

いえいえ、顔が怖くても…全てが見たいんで、全てさらけ出して下さい!!むふふ♪

こんばんは~

格好いいキャラですね~
2号も続きが楽しみです。

昨日、ようやく原稿が終わりました。
長かったですよ~
やっと、ゆっくりできてます。

くちゅりえさん、こんばんは!

個人的に銀魂は原作漫画よりアニメの方が好きです♪
かなり下ネタやタブーなネタが多く、よく地上波でここまでやるな~というキワドイ面白さです!

娘さんたちも好きなんですね~♪

僕のブログで家族のコミュニケーションが広がれば嬉しいです!
前もウルトラマンタロウの歌で旦那さんに怒られたと言ってましたね!(笑)

プラモは完成するまでじらすのも読者を惹きつける手だと思うので、小出しにすると思います!(^.^)

筋肉料理人さん、こんばんは!

このキャラは女性にも人気が高いのですが、TVの登場回数は少ないんですよ!
娘さんなら知ってるキャラだと思います♪

原稿って新しいレシピ本のですか?
発売が楽しみです!(^.^)

お!!

ψ(`∇´)ψウチのおかんと同じ誕生日だ~~、
いよっ冷酷非情なテロリスト!・・って顔似てないですが。
銀魂・・PC変換にもあるくらいなんで、
ゆーめーなんでしょうね、マヨネーズ好きなキャラ面白いです。

占い師mechaさん、こんばんは!

あ!気が付かなかったですが、ウチのおかんも8月10日です!!\(◎o◎)/!

銀魂は人気アニメです~!

あ、マヨラーのキャラ知ってましたか!
それは土方さんです!(^.^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ