クローバー 聖戦士ダンバイン ミ・フェラリオ チャム・ファウ

uchamfau.jpg

バイストン・ウェルの物語を知る者は幸せである・・・

懐かしのサンライズ・ロボットアニメ、「聖戦士ダンバイン」からミ・フェラリオ、チャム・ファウの人形です。
嫁の持ち物ですが、激レアじゃないかと思います。
ただ保管状態が悪く、ホコリまみれで箱も傷みまくりです。



箱の裏
uchamfau2.jpg
懐かしのクローバーのマーク。


チャム・ファウ まえ
uchamfau3.jpg
昆虫のような羽を持つ妖精のような姿のミ・フェラリオという種族。
背中から細長い金板が伸びていて、先には吸盤があり、ガラスなどに張り付けて飛んでる様子を再現できます。

うしろ
uchamfau4.jpg
髪の毛は植毛なのでかなりクセがついてしまってます。

かお
uchamfau5.jpg
ちょっと危ない人形に見えなくもないような・・・。(笑)



さて、ここで問題です!

問題:今日紹介したチャム・ファウは何という種族でしょう?
   次の○の中に当てはまる文字を次の2つのうちのどちらかを選んでください。

   ミ・フェラ

    ①チ  ②リ


     答えは本文を読めば分かります!(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

奥様もドール系をコレクションされてるんですね♪
本当に趣味も合われてるんですね。

人形…確かに何かを凝視してる表情ですね…

問題の答えは②でしょう…(^^);

①は友達なんかと話してた時は、あまり使わない言葉でした…
和の楽器を略した言い方がもっぱらでした(^^);

No title

これ最近まんだらけで未開封のやつを見たぜ。
髪のボリュームが凄いのは新品も同じだったよ。

クイズの答えは・・・和の楽器じゃないよな?

くちゅりえさん、こんばんは!

まあ嫁は気に入ったのを時々買うだけで、僕のようにコレクションてほどでもありませんが・・・。

顔が強烈でしょ~?

問題の答えは②です!
ってかまあ和の楽器の名前を言わせたかっただけですが・・・。(笑)

963

だらまんで売ってたか。
植毛って手入れしないと変な形で固まるようだな・・・。

クイズの答えは・・・
誰か①を選んでくれんかいな~(笑)

ははは。

こんばんは。

>ってかまあ和の楽器の名前を言わせたかっただけですが・・・。(笑)

分かってましたが(^^); 流石に居ないでしょう~!!!!!


昔の記事を読んでて『履歴…あしあと!?』で、誰か覗きに来たか
分かるんですか…!?

私…下ネタの記事が多いですか(^^);!?

こんばんは~

①を選ぶのはチャレンジャーすぎるでしょう~
しかし、懐かしいアニメですね。
大好きでした。
生体メカの走りでしたね。

くちゅりえさん、こんばんは!

やっぱ居ませんか?(笑)

まあ履歴は分かりますが、誰が何を読んだかまで分からないと思います。
調べるのも面倒くさいかな?

下ネタは人が生きていくために必要なものです!(キッパリ!)(^.^)

筋肉料理人さん、こんばんは!

やっぱ①を選ぶ人はいませんか・・・(^_^;)

ダンバインのデザインを最初に見た時は衝撃でしたね~
今見てもカッコイイですよね!(^.^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ