アーサーの恋?

va-sa-nokoi2dayo.jpg
久々のアーサーネタです!
・・・っつーか、アーサー今年初じゃね?


va-sa-nokoi2dayo2.jpg
アーサーの彼女参照

va-sa-nokoi2dayo3.jpg

va-sa-nokoi2dayo4.jpg

va-sa-nokoi2dayo5.jpg

va-sa-nokoi2dayo6.jpg
台湾写真館 WHITE LADDER ひろくんアルバム参照

va-sa-nokoi2dayo7.jpg

自虐的なネタだな・・・(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

アーサーくん…以前の記事を読んだ時は、まだ人間(スケルトンの裸)だったのに
BONEじゃないですか(BONEもスケルトンもどっちも骨かな!?)…何故に!?

ここに来て…彼女…ムフフですか~!!

やっぱ、可愛いe-266私が男なら付いてると分かっててもイキますね~♪

アメコミばりな目から♡がイイ!!


年齢は流石にコメント欄には入れてませんよ(^^); メールです♪

勉強して来たよ♪

前にひろくんのブログを読ませて頂いていた話をしましたよね!?

それで、どこから読んで、どこまで読んだか忘れてしまい(御免なさい)
このブログの最初から2005/7/4から読み進め、今は2006/9/10です(^^);
あと、気になるのを飛ばして読んだり…

…ですので、アーサーまでまだ行って無くて…さっきのコメント
になっちゃいました(^^);

でも、「アーサーが教える体のふしぎ」を今、読破して来て…
奥様との出会い、お母様がコス衣装を製作してた…
そして、何より妖怪祭りでは無く、ひろくんの裸&下ネタ祭りに笑い転げて来ました♪
ストーカー!? と恐がられたかな…!? とアレなんですが…
とにかく、「ひろくんと遊ぼう」にハマりまくってます。

これからも、変なストーカーが来たな(^^); と思わず宜しくです。

おはようございます~

朝から、おもいっきり吹きました。
アーサー、いいですねえ。
ひろくんの女装も抜群。
その手の趣味の方に襲われないように注意して下さい。

No title

 久しぶりにお邪魔します。

 これマジですか? 
 もしかしたら、女装じゃなくて女性なのに男のフリしているんじゃないか?
  ひろくん 女性説を唱えます!

くちゅりえさん、こんばんは!

アーサーは一度完成したのですが、皮膚があまりにも重くて、去年の夏の猛暑で軸である背骨が曲がって自立できなくなりました。
それでこの状態のまま記事に登場させてます。

僕の女装、可愛いですか?(笑)
付いてるって何が付いてると分かってるんですか?←イジワルです。

最近、アクセスカウンターが上がってるのは、くちゅりえさんが勉強してるからですね♪

懐かしい記事ばかりです!

僕のブログにハマってくれるなんて嬉しい限りですよ♡(^.^)

筋肉料理人さん、こんばんは!

久々にアーサーの登場がウケて良かったです♪
最近アーサーのネタが思い浮かばず、思いついたのが僕の女装写真ネタでした。(^_^;)

>その手の趣味の方に襲われないように注意して下さい。

いや~流石にもうこの格好はしないから大丈夫ですよ~(笑)

だぞうさん、おひさしぶりです!

マジ僕の写真です!
台湾旅行で半分シャレのつもりで女装しました!

>もしかしたら、女装じゃなくて女性なのに男のフリしているんじゃないか?

いやいや、ちゃんと男ですよ~!
ちなみにそっちの気もありません!(笑)

遅れましてございますー

(^▽^)/アーサー大好きです。
ψ(`∇´)ψノダさんって、ソーイングボディでしたっけ??
わはは、こうなったらポートレートをネット販売・・って、
(^^ゞかなり売れたりして~~~・・・♪

息子もハマる!?

「その後のアーサー ホントに完成?」の巻き
を、読んでたらウチの息子が覗きこんで来て…ウケまくってました(^^)/

基本、母子(おやこ)だから、あんまりコレ系の話はしないんですが(当り前かな!?)

3年になって、直ぐにクラスの女の子に可愛い子が居ると聞いていたんで
「その後、あの子は…どう!?」と聞いたら
「あいつ…マンPの○スポット♪○スポット♪~って休み時間に大声で熱唱しよって…
 隣の女子とアイツ知らんで唄いよんのやろな…(^^);て退い~たわ…(^^);」

この話をしてから…無事に男として成長しているなと感じる私です。

占い師mechaさん、こんばんは!

そうです!野田さんはソーイングボディです~♪
なぜか嫁が持ってます!(笑)

えっ?
僕の顔のポートレートですか~???

じ、自分で売ろうかな~?(笑)

くちゅりえさん、こんばんは!

あのアーサーの話は自分でも気に入ってます♪(笑)
ムヒを取り付けて「完成~!」

息子さんにもウケましたか!

マンPのGスポットは僕の十八番の歌ですよ~♪(笑)
僕も両親とそんな話はしなかったかな・・・(^.^)

No title

  いえいえ、お会いしたのはもう4年くらい前になりますよね。
 その時も”もしかして女性では?”と思うくらいでしたから。
 皆さん、ひろくんは美人ですよぉ。(笑
 
 マンPですか。
 20数年前に当時の彼女と一緒にオカマBarに行き、みんなで
 ”女呼んでモンで抱いて~~”と合唱した記憶がよみがえりました。
 子供は二人とも女の子なのでエロ話できずつまらんです。
 大学生と高校生ですが、今回のとこ見せて”ひろくんて美人だよね”といっておきました。(笑
 

(きっと)だぞうさん、こんばんは!

え~っ!!
お会いした時は普通に男の格好でしたし、顔もゴツイですよ~(笑)

>”女呼んでモンで抱いて~~”

ワハハ!
上手いです!
お子さんが女の子だとそのテの話はしにくいでしょうね・・・(^_^;)
僕は親父とたまに話てたかな~

お嬢さんたち、どう思われたでしょう?(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ