仮面ライダーオーズ プレミアムバンダイ限定ソフビ アンク 重塗装版

wmannksofbi.jpg

仮面ライダーオーズに登場するグリードの一人、アンクです!
プレミアムバンダイ限定の重塗装版ですが、他のグリードは箱がモノクロだったのに対し、カラーのパッケージです!


パッケージ うら
wmannksofbi2.jpg
裏が背中になってるのは面白い。

アンク まえ
wmannksofbi3.jpg
鳥属性のグリードなので所々に鳥の羽を思わせるデザインが入ってます。
赤・黄色・緑のグラデーションが綺麗です。

よこ
wmannksofbi4.jpg
腕や頭部が左右非対象なのが特徴なデザイン。

うしろ
wmannksofbi5.jpg
背中には畳まれた翼が造形されています。
しかし色が綺麗な~

かお
wmannksofbi6.jpg
赤い髪のような部分が鷹の顔を思わせます。

アンクと言えば赤い布。
wmannksofbi7.jpg
やっぱ映えるね~♪

アンクとオーズ。
wmannksofbi8.jpg
タジャドルのソフビ持ってないのでタトバコンボとですが・・・。

ウヴァ&カザリ+アンクに付属のアンク(右腕)と比較。
wmannksofbi11.jpg
指の閉じ具合が違います。
塗装も明るさがに差があります。

グリード勢揃い!(あ、恐竜グリードは抜きね!)
wmannksofbi9.jpg
やっぱ色布を使うとカッコイイな~♪

壁紙にしたのでドゾ!
      ↓
wmannksofbi10.jpg



映司!俺にとってお前を選んだ事は得だった!

wmannksofbi12.jpg

アンクはカッコイイね!
美味しいキャラだった♪

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

今回の最後の写真の「アンク」…
この前、PBMカメンライダーオーズ紹介されてたのを拝見した時に
誰がやられているのか知らず…フィギュアだけ見て
SMAPの吾朗ちゃん!!…かと思ってしまい…三浦涼介と書かれてあったんで…誰!?

と、ググッても知らない俳優さんでした(^^);

写真の撮り方、カッコイイ!!



長い事ご無沙汰してしまいましたが・・・

長い事ご無沙汰してしまいましたけどひろさん、こんばんは・・・。
ようやく昨日、パソコンが自宅に帰還しました・・・(涙)。
取敢えず先週行った「ワンフェス」の画像と我家の4人目の「サイボーグ1号(グレーカラー)」の画像を添付したので宜しければ見て下さいね・・・。
またこれからも、ひろさんのサイトに時々ながらも訪問させて頂きたいと思いますけど、宜しくお願いします・・・。

くちゅりえさん、こんばんは!

いや~、まさか仮面ライダーにSMAPは出てきませんぜ!
出演料だけで大変なことになると思います。(^_^;)

写真は毎回、拘ってますよ~♪(^.^)

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、お久しぶりです♪

いや~長い事コメント無くて寂しかったですよ~(笑)
野外撮影でウルトラマンVSメフィラス星人とか記事にしてるので、また見てくださいね!

そうそう、僕も新しいPCにした時に、例の掲示板の名前を忘れてしまって閲覧できません。(T_T)
また教えてください!(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

掲示板の件、ありがとうございます!
早速見てきましたが、アス工芸の怪獣たちがソフビなら嬉しいのですが、レジン製だと重いでしょうね!
メディコムのライダーやギャバンは欲しいかも!(^.^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ