台湾玩具 Gigo 太空冒険 2部曲-求救訊號

wmtaiwanngigo2hero.jpg
台湾で購入したレゴのような玩具です。
前回紹介したのと同じシリーズです。



パーツ
wmtaiwanngigo2hero2.jpg

説明書を見ながら組み立ててみた。

ビル
wmtaiwanngigo2hero3.jpg
なんだか弱そうな顔だけどいい者のようだ。

ビッグアーム まえ
wmtaiwanngigo2hero4.jpg
なんかエイリアン2に登場するパワーローダーのようなロボット。

うしろ
wmtaiwanngigo2hero5.jpg

ビルを乗せる事ができます。
wmtaiwanngigo2hero7.jpg

グリフィン
wmtaiwanngigo2hero8.jpg
目つきが悪く、ツノやキバがあるので悪者のようだ。

ホッパー まえ
wmtaiwanngigo2hero9.jpg

うしろ
wmtaiwanngigo2hero10.jpg

グリフィンを乗せる事ができます。
wmtaiwanngigo2hero11.jpg

善と悪とのセットなので、対決させて遊べます。
wmtaiwanngigo2hero12.jpg

以前、紹介した邪悪行者(STRNGER)と対決!
wmtaiwanngigo2hero13.jpg


レゴなので自由に組み替えも可能!
またまた僕のオリジナルキャラを作ってみました!

モヒカンガンペニー
wmtaiwanngigo2hero14.jpg
すんまへん。

グレートポンチキチ(ノーマルモード)
wmtaiwanngigo2hero15.jpg
すんまへん、すんまへん。

グレートポンチキチ(ハイパーモード)に変形!
wmtaiwanngigo2hero16.jpg
ホンマにすんまへん、すんまへん!(^_^;)

やっぱ玩具は楽しいね~
クサクサしてても気が紛れる!
こういう玩具は遊び手のセンスが光りますわ!(笑)



スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

いつも、サラッと記事を見て…ひろくんが創造して組み立ててるんだ~!!と二度目で気付き。

モヒカンガンペニーへの「すんまへん、すんまへん」何で謝ってるんだろう…??となり…

グレートポンチキチ(ノーマルモード)→グレートポンチキチ(ハイパーモード)
…ひろくんの創造力に脱帽だな…こういう組み立て玩具はやっぱ、男子ね!?

前回の記事を思い出し…やっと、
「あ~っ!!ぺにーって…e-446」な私。
この年で…ムフッe-446

和菓子→私も自分が可哀そうです。内の父親なんて丼一杯、善哉(御汁粉)
    喜んで食べてて…横で「うっ…e-444」は悲しい。
    遺伝したのか娘も餡子が苦手で…可哀そう。
    息子は旦那にで赤福なんて美味しそうに食べる。

ワン・ピース→子供たちは観てるよう…
    漫画を読んでる姿は見た事無いんだけどチョッパーのご当地キーホルダー
    とか集めてたりするんで…ナルトは一緒に読んだんだけど飽いちゃった…

遊び方がプロいっ!!(笑)

今回も楽しく遊んでらっしゃいますね!!(笑)

ひろくん様のこの「センス」、毎回笑わせて頂いております!!

・・・うん、なんか元気になるな~(笑)

この玩具可愛いし好きです☆

アレンジの方が

ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ尾も白い!
いえ、面白いで~す♪

ビバ、アレンジ&ひろくんの遊び心ですね。
しかし、子供たちにも楽しく遊べそうなオモチャです。

くちゅりえさん、こんばんは!

よくぞこんな下品な記事にコメントできましたね~!(笑)
もしかしたら僕のブログは読めば読むほど奥深いかも!?(どこがや!苦笑?)

まあ僕の頭の中はまだまだ子供でして・・・子供はウ○コやチ○チ○が大好きなもんで・・・。(^_^;)

ペニーの意味に今気づきましたか?
ウフフ・・・

和菓子が駄目だなんて・・・(T_T)
和菓子(私)馬鹿よね~♪お馬鹿さんよね~♪(ダジャレです!)

ワンピはやっぱりお子さんが何かしら興味があるようですね~!
ナルトは僕も読んでません。
たまにTVで劇場版を放送したら見る程度です。(^_^;)

★ARATA★さん、こんばんは!

またまた遊ばせて戴きました!
いつも下ネタに付き合ってくださって、ありがとうございます!(笑)

この玩具はもっと種類がありましたが、日本円で1箱1,500円もするので2つしか買いませんでした。(^_^;)

占い師mecha☆さん、こんばんは!

う~
いつも僕のアホな遊びに付き合ってくれてありがとうございます!
下ネタ大好きなもので・・・(^_^;)

まあ元々、子供の知育玩具ですが面白そうだったので買っちゃいました!(^.^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ