超造形魂 ONE PIECE 麦わらの一味 -新世界編ー ニコ・ロビン

wnikorobinnzoukeitama.jpg

ロビンちゅわん

新世界編のニコ・ロビン。
ナミすゎんも可愛いけどロビンちゅわんも捨てがたい

っちゅーか新世界編に入ってからみんな露出が高くなったような・・・。


うしろ
wnikorobinnzoukeitama2.jpg
なんで半ケツ?ロビンちゅわん!?
ああ~触りたい!

wnikorobinnzoukeitama3.jpg
バイン!バイ~ン!!

ロビンちゅわ~ん

フランキーの左腕が付属。
wnikorobinnzoukeitama4.jpg


裏ネコノキモチ

wnikorobinnzoukeitama5.jpg
蝶ネクタイねこにゃー
激可愛い♪

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

デレシシシシ…
ワンピースで一番好きなキャラクターはロビン。
ロビンの過去は涙なくして見れない!
でも個人的に新世界編よりは昔の髪型が好きだったり。
つーかPOP シリーズのデレシフィギュアが未開封で安くても18900円。
手が出まへん(涙)

ロビンちゅわーん

デカすぎる魅力的なパイオツも素敵だけど、はんけつに目が逝きすぎちゃうっ!腰に巻いてある布をグイッとさげたーいっ♪ロビンちゅわーんったまらーんっ。私がもし万が一ロビンくらいのバストがあったら、絶対に魅せるような服着て街中歩いちゃう。。。。今やったら、え?胸板つぺったん。男?って思われちゃいますがな~。
ねこちゃんかわゆい♪

こんばんは。

ワンピースは全く見た事無いんですよね~(^^);

一時期、TVでも芸能人の方々が面白いと
言ってるのを観て、逆にひいちゃって…

でもこのニコ・ロビンさん…確かに触りたくってか
私だったら思わずラインを撫でちゃうな…

ねこにゃー可愛いe-266


餡子→あの甘さが喉がヤラレる感じ(分かるかな~!?)
  で子供の時から嫌いなんです。
  和菓子は全く食べれません…(^^);

旦那様→あの頃も今もアノ話は私から振る事は無いんですか
  今、思えば自分が下手にわざと出て、いずれコトが運ぶのを
  待ってたのか…今になって旦那様の性格上ふと思う今日この頃。
  だって、怒ったらマジ恐いヒトなんで…

ごめんなさい。言い忘れてた~。

「僕も自分の仕事や部下への対応の仕方が常に正しいか
  毎日反省をして改善をしているつもりです」

ひろくん…頑張ってますよ。
アホなヤツ等が分かるよ~に、ひろくんが頭使われて働かそうと
やってるのをらなさんも私も分かってますよ。

ソレを読み取れる人が居ないのがマジ辛いとこでしょう。

私もひろくんが旦那様のように虎視眈々ヤッテ行ける様に願ってます。

ミミオくん

やっぱミミオくんはロビン好きだったか!
まあ薄々気づいてはいたが・・・。
まあ髪型は前のがいいかな?
でも今回の服装は大人の色気があるぜ。

POPは高すぎる!
もはや相手にしてない!

らなさん、こんばんは!

そうそう!
僕も半ケツに目が行きます!!!(笑)
腰の布を下げたい???
らなちゅわん、なんて大胆過激!!!
いや、僕もズリって下げたい下げたい!!!

えっ?らなさんは胸板つぺったん?
そんなん書いていいの~???(@_@;)
いやいや、僕のがペタンコだよ~!!(何のフォローや!笑)

ねこにゃーはうちの自慢の猫です♪(^.^)

くちゅりえさん、こんばんは!

ワンピース見たこと無いんですか~?
芸能人はともかく、お子さんたちも見てないんでしょうか?

ロビンちゅわんのラインを撫でるか~♡
僕も撫でたい撫でたい♡♡♡(笑)

ねこにゃーは我が家のアイドルですからね~!
いや、王子様かも!(褒め過ぎ?)


和菓子は全く駄目ですか?
それはそれで可哀そうかも・・・(^_^;)

旦那さんは本当はどうお考えでしょうね?
でも僕のように執念深くはないかも・・・。

僕が頑張ってるか~
もう、かなり折れてますからね~

なんか真面目に働く事への興味が薄れてきました。(T_T)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ