映画「ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ覇王の卵」

xberuserukeiga.jpg

今日、観てきました!
でも嫁はベルセルクは気持ち悪いらしく、一人で観にいきました。(T_T)

映画の内容はネタバレもなにも原作を辿ってるのですが、まあ黄金時代を3分割するとこの辺で終わるか~みたいな感じです!
戦闘シーンなんかはバリバリCGなので、好き嫌いが分かれると思いますが、僕は迫力があってカッコイイと思いました!
そして主人公ガッツの声優さんはなんと仮面ライダーオーズの伊達明役の永岩洋昭さん!
絵も綺麗しグリフィスもゾッドもカッコ良かったし僕的には満足いく映画でした!
続きは6月とのことなので今から楽しみです♪
ベヘリットのキーホルダーとフィグマのガッツが欲しいが金が無い・・・(^_^;)

あ、予告でやってた佐藤健の実写版「るろうに剣心」、「009」、「ダークナイト」も面白そうでした!

お昼御飯は僕が中学の頃からよく行く天亭へ
xberuserukeiga2.jpg

上天丼の大盛り(100円UP)を頼みました!
xberuserukeiga3.jpg
海老3尾、茄子、獅子唐、海苔が入っていて赤だし(サービス)付き。

明日は吉本新喜劇を観に行きます♪


スポンサーサイト

コメント

こんな感じ~

おお~観に行かれたんですね!
ベルセルク、私も好きです。
なかなか終わらないのが玉に瑕ですが、終わらないのは人気漫画の宿命でしょうね。私も観に行こうと思います。内容はどうでしょう、子供、小学生にはきついでしょうね?中3なら大丈夫かな?

これは…!?

またまた…知らない。
でも、この絵のタッチはどこかで見た様な…。
隣にいる娘が「知ってるよ~♪」と。
また、内容を子供に聞いておきます(勉強、勉強♪)。

ひろくんの…
「ベヘリットのキーホルダーとフィグマのガッツが欲しいが金が無い…(^_^;)」

これは、私も以下同文で…欲しい物はキリが無いですよ。

天丼は美味しそ~♪

そういえばビックカメラでfigmaガッツを見たよ。

ベルセルク 映画キター!

ついにベルセルクきましたね!!
私も一人で見に行く予定ですよ~♪
昔アニメになった時は、興奮しましたがやっぱりTVで表現できない部分を大幅にカットしまくってたんで、映画ではそこらへんもう少し自由がきいてましたか??
漫画の絵に力というか迫力がズシンと伝わってきて、セリフないのに「スゲーっ」ってなったのが最初の感想。ガッツがデッカイ剣をふるうときの風圧がブンッてこちらに伝わってきそうな・・・エグイしエロイし大変だ~って感じだけど、ストーリに魅力があって引き込まれちゃいますわ。
パックがどんなんかな?楽しみ~☆

筋肉料理人さん、こんばんは!

おお~!やはり筋肉料理人さんも好きでしたか!
なかなか終わらないのは休載が多いからじゃないでしょうか?(苦笑)
観に行きますか?
まあCGを受け入れることができればOKだと思います!
内容ですが、原作ほどのエゲツなさは無いと感じました。
それが小学生くらいの子を連れた親もいましたよ~

1を観たら2・3と続けないといけない内容です♪(^.^)

丼汁が無い??

ベルセルクを知らんのはワタシだけでしょう、そうでしょう。
天丼ですか?天ぷらをのっけたご飯ですか?
^_^;そこんとこ気になりました~。
吉本の様子もお待ちしておりますだ、おかだ(オヤジギャグ)。

くちゅりえさん、こんばんは!

このアニメの原作はエロとグロが共存してるので好みが分かれると思います!
でも娘さんは知ってるようですね~!
確かに若い女性の客が多かったように思います!

2月は無駄遣いが多く、グッズを買うお金がありませんでした。(T_T)

ここの天丼は本当に美味しいですよ~♪(^.^)

963

ヨドバシにも山積みになってたんだが、本当に先立つ物が無かったんだよ・・・(T_T)

らなさん、こんばんは!

らなさんもベルセルク崇拝者でしたか!
昔のアニメも良かったですが、今回のは絵が断然グレードアップしてました!
黄金時代篇はグリフィスの戦略が面白いんですよね~♪

パ、パックですか~?
い、言っちゃっていいのかな~?

まだ出てきません!(キッパリ!笑)

占い師 mechaさん、こんばんは!

大丈夫です!2番目にコメントのくちゅりえさんも知りませんから!(笑)

天丼は天ぷらを乗せた御飯です!
丼汁は少なめですね~!
カラッと揚がってて御飯に合うんですよ!

吉本も面白かったです♪(^.^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ