バンダイ レンジャーキーセット01

zdrennjaerkeyset01oka.jpg

昨年の誕生日に先輩のT・OKANEさんから頂いたプレゼントの一つです!


バルイーグル!

zdrennjaerkeyset01oka2.jpg



灼熱の獅子! ガオレッド!

zdrennjaerkeyset01oka3.jpg



燃える炎のエレメント! 赤の魔法使いマジレッド!

zdrennjaerkeyset01oka4.jpg



デカレッド!

zdrennjaerkeyset01oka5.jpg




身体に漲る無限の力

アンブレイカブル・ボディ!ゲキレッド!


zdrennjaerkeyset01oka6.jpg


5人並べたところ
zdrennjaerkeyset01oka7.jpg

キーモードに変形!
zdrennjaerkeyset01oka8.jpg


今年も続々レンジャーキーは発売されるようです!
ゴーバスターズ、ゲキレンジャー、デカレンジャー、ボウケンジャーのセットが発売されるのは確認済みです!
「モバイレーツ」も「レジェンドモバイレーツ」なる新しいのが発売するようですし・・・。

全戦隊を発売してほしいな~
途中で止めないでほしい・・・。
それにトレンジャーボックスがもう満タンなので2箱目に突入しそう。(^_^;)
全部集めるからTVと同じサイズの199本は入る箱を発売してくれないかな~

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

これは!?

実は、これもググッたけど…イマイチ分からず。
こんな低レベルな質問イヤだと思いますが…

よく、ひろくんが記事にされてますが…
子供の時のゴレンジャー系のものですか!?
私には弟がいるので子供の頃ならまだ何とか…。

キーという事はTVの中で何か鍵になるものですか!?

内の息子は中3なんですが、幼い頃、戦隊物は全く
興味の無いままで来たんで…
新しい(現在)のが分かんなくて(^^);
(息子の観るのはドラえもんだけで…遊びはトミカ・車系だけ。)



ごめんなさいm(_ _)m

今、息子が送信してるのを覗き込んで来て…

「母ちゃん、俺だって知っちょんわ!!」

と言われ、説明してくれました。
息子は私が知らない間に観てたようです(^^);
ただ、他の男の子の様に観たからと変身シーン
とかは真似した事が無いようです。

ははは…すいませんでした。

くちゅりえさん、こんばんは!

いやいや、質問大歓迎です♪

お察しの通り、ゴレンジャー系のものです!
ゴレンジャーから戦隊シリーズは35年間続き、今年35周年記念番組として過去35戦隊全部が登場する「海賊戦隊ゴーカイジャー」というのが放送中です!
番組中にこのキーが登場し、このアイテムを使う事で過去の戦隊の姿に変身できるというものです!

息子さんは中3なんですね~!
もう子供番組から離れている年齢ですね!

僕はデパートや遊園地でヒーローショーをする仕事をしていました。
昨年辞めましたが・・・。
なので戦隊ヒーローやライダーの思い入れが強いんです♪(^.^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ