台湾 木製あくびストラップ

zfmokuseinekosutoraltup.jpg

台湾の九份で購入した猫のストラップ。
可愛かったので、うちの猫と似た模様のストラップを3種類買いました。


黄色の虎模様の猫
zfmokuseinekosutoraltup2.jpg
寝顔が可愛いです。

zfmokuseinekosutoraltup3.jpg
これは我が家のアイドル、ねこにゃー(♂)に似てます。

白黒のブチ模様の猫
zfmokuseinekosutoraltup4.jpg

zfmokuseinekosutoraltup5.jpg
これはイタズラっ子のこにゃん(♀)にそっくりです!

グレーの猫
zfmokuseinekosutoraltup6.jpg

zfmokuseinekosutoraltup7.jpg
これはツンデレのミーちゃん(♀)。

zfmokuseinekosutoraltup8.jpg
うちの可愛い猫どもストラップでした!


MG仮面ライダー2号 製作開始!

zfmokuseinekosutoraltup9.jpg
1号が完成して、間に他のプラモを挟もうと思いましたが、調合したプラカラーが残ってたりするので2号を作る事にしました!

zfmokuseinekosutoraltup10.jpg
今日は胸部までじゃ~!

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

あ(゜▽゜*)

みーちゃん、久しぶりですね♪ヽ(´▽`)/
ムーミンのミーにも似ているかも~~。
ねこにゃー、あまり年を感じません(笑)
また作るんですな、仮面ライダー方面を(^^ゞ

可愛い♪

私も子供の頃、父の猟のお供にダルメシアンのMIXや
マルチーズ…ひろくんちのアイドル・ねこにゃーと
同じ模様のキジネコを飼ってました♪
癒されますよね~♪

そっか、ひろくんはプラモも作られるんですよね。

私、一昨年、念願のドールハウスを作り始めたんですが
23年度は色々と忙しく…まだ、あと2ヶ月…
全く、作れませんでした(^^);

今年こそは余裕も出来るだろう(多分…)から
ひろくんに負けじと頑張ろう♪
(アクリルを使ってますがプラカラーがとても気になる…)

占い師 mechaさん、こんばんは!

そう言えば猫の画像を載せるのは久々でしたね!
げっ!確かにミーちゃんとムーミンのミーは似てるかも!\(◎o◎)/!
ねこにゃーは爺ちゃんなのに可愛いままです!

仮面ライダー2号は手足の色が違うだけで、1号と同じ作業だからちょっと邪魔くさいかな・・・(^_^;)

くちゅりえさん、こんばんは!

くちゅりえさんも犬や猫を飼ってたんですか!
僕も実家で犬を飼ってたんですが、数年前に死んでしまいました。
今は猫3匹ですが、長生きしてほしいです!

ドールハウスを作りはじめたんですか?
完成したらぜひ見てみたいです~♪

え~っと、アクリルってアクリル絵の具ですよね?
たぶんドールハウスは木だと思うのでアクリル絵の具の方が向いてると思いますよ~!(^.^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ