メディコムで再現!大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説THE MOVIE 9

「今度こそ俺の物になれ!」
zjdaikaijuubayorumoviek.jpg
とうとうプラズマスパークを手に入れたベリアル!

メディコム版大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説THE MOVIE!

前回の続きです!


「フハハハハ! ついに手に入れたぞ~!」
zjdaikaijuubayorumoviek2.jpg

zjdaikaijuubayorumoviek3.jpg
ベリアルがプラズマスパークを奪った事により、凍てつく光の国。
zjdaikaijuubayorumoviek4.jpg

ウルトラ戦士も次々と凍っていく
zjdaikaijuubayorumoviek5.jpg

zjdaikaijuubayorumoviek6.jpg

バリアで冷気を防ぐマンとセブン。
zjdaikaijuubayorumoviek7.jpg

zjdaikaijuubayorumoviek8.jpg

zjdaikaijuubayorumoviek9.jpg

zjdaikaijuubayorumoviek10.jpg

zjdaikaijuubayorumoviek11.jpg

zjdaikaijuubayorumoviek12.jpg

「フフフ・・・」
zjdaikaijuubayorumoviek14.jpg

「ううっ・・・」
zjdaikaijuubayorumoviek15.jpg

「トドメは刺さない」
zjdaikaijuubayorumoviek16.jpg

ベリアル「そこで光の国の最期を見届けていろ!」
zjdaikaijuubayorumoviek17.jpg
父「ベリアル!」

ベリアル「さらばだ!」
zjdaikaijuubayorumoviek18.jpg

「えやあーっ!」
zjdaikaijuubayorumoviek19.jpg
プラズマスパークを持って立ち去るベリアル。

zjdaikaijuubayorumoviek20.jpg

母「残された最後の光が消えてしまったら、この星は滅びてしまう!」
zjdaikaijuubayorumoviek21.jpg

タロウ「光の国は、俺が守る!」
zjdaikaijuubayorumoviek22.jpg

「いやあ!」
zjdaikaijuubayorumoviek23.jpg
体を発火させるタロウ。

zjdaikaijuubayorumoviek24.jpg

「ウルトラの星は必ず復活する!それまで俺はこの光を守る!」
zjdaikaijuubayorumoviek25.jpg
「いや~っ!」

父・母「タロウ!」
zjdaikaijuubayorumoviek26.jpg

zjdaikaijuubayorumoviek28.jpg

zjdaikaijuubayorumoviek29.jpg
凍りつくタロウ

父「我々の息子が最後の光を守ってくれた」
zjdaikaijuubayorumoviek30.jpg

母「ええ・・・」
zjdaikaijuubayorumoviek31.jpg

父「まだ希望はある・・・」
zjdaikaijuubayorumoviek32.jpg

zjdaikaijuubayorumoviek33.jpg

どうなる?光の国!?

つづく

スポンサーサイト

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

コメント

こんにちは

懐かしい~♪

ウルトラの父がいる~!!
ウルトラの母もいる~!!
そして太郎もここに、いる~!!

だっけ…!?

ごめんなさい。
私、風邪引いてヘロヘロですe-448

又、来ます~。

くちゅりえさん、こんばんは!

ウルトラマンタロウの歌は誰でも知ってる歌ですよね~♪
でも「タロウ」を「太郎」書かれると生々しいです!(笑)

風邪をひいたんですか?
寒い日が続くのでお身体に気をつけてくださいね!

これからもよろしくお願いします

いつも、見ていますが

コメントするのは、初めてです

でも、いつみても、このブログは面白いです

すごく、映画の再現がうまいです

次回も楽しみにしてますw

刹那さん、はじめまして!

いつも閲覧してくださって、ありがとうございます!
僕の楽しみはブログなので、面白いと言って頂ければ凄く嬉しいです♪

このウルトラマンの映画の再現はDVDを見ながらアングルやポーズをとって撮影してます!
この後の展開は人間ドラマ部分はカットせざるを得ないのですが、どこから続けようか悩むところです。(^_^;)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね!(^o^)

ピキピキがすごい

話しがヤバイ展開ですね!
どうなっちゃうのか、メチャクチャ気になります。
それより、加工が凝ってるじゃないですか。
ピキピキが気に入りました!
特に、母と父がピキピキの途中になってるところがすごいです。時間がかかってますね!続きが楽しみですっ

う・・・・

苺園を見に来たら・・・(´;ェ;`)続くんですね。
今後の展開に期待しとります~。
父母、相変わらずNICEですー。

またまた、お邪魔します。

太郎…確かに、生々しかったですね。
病みという事にして下さい…。

実は、先程、唄を歌いながらコメントしてたら
私より年上(ひろくんよりも年上)の内の旦那様に…
「歌詞が違う!!」と怒られた上に
旦那様はわざわざ歌って下さったんですが…

病みな為、どこが違うのか全く分かんなかったです。

あと、また何度もひろくんの記事を見てたら

「これ、ひろくんがフィギュア(人形)動かして
 その上、写真加工してるんだ…e-267

と、ハッとしちゃいました。
いつも、あとになって気付く私です。

長い事ご無沙汰になってしまいましたが

長い事ご無沙汰状態になってしまいすいませんでしたけど、ひろさん、こんにちは・・・。
肝心のパソコンですけど年末と年始に思わぬ出費が続いた為に、未だに新しいのが購入出来ていません・・・(涙)。
なので現時点では時々ながらも暫くは漫画喫茶通いが続きますけど、どうかご容赦下さいね・・・。
本題に戻りますけど本欄のタロウファミリーとベリアルとの戦闘場面ですけど、やっぱりリアルで格好良いですね。ひろさんも続きがある様ですけど其方も楽しみです・・・。
そして来週は幕張で半年振りの「ワンフェス」がありますけど、運良く行く事が出来たら、報告したいと思います。ただ、画像付はもう暫くお待ち下さいね・・・。
それでは・・・。

らなさん、こんばんは!

この映画はウルトラマン史上、最も壮大で光の国がピンチになった話しだと思います!
ぜひ映画を見てほしいです♪

加工は、どうやって凍りつくシーンを再現しようか悩みましたが、ペイントショップの特殊効果という機能を使いました!
続きをどうしようか悩みます~(^_^;)

占い師 mechaさん、こんばんは!

本当はここで終わりにしようか悩んだのですが、悪にやられっぱなしもナンなので、最後まで続けようと思います!

この元になった映画では父も母もキングも大活躍でした!(^.^)

くちゅりえさん、こんばんは!

あはは・・・
旦那さんのツッコミが入りましたか!
確かに

♪ウ~ル~ト~ラの父がいる~ ♪ウ~ル~ト~ラの母がいる~ そ~し~て~タ~ロ~ウ~が~こ~こ~に~い~る~♪

なので「が」と「も」が違いますね!(笑)


そうそう、お気づきのように、このウルトラマンの画像は僕がフィギュアで撮影して加工してます♪

まあ、人形遊びを撮影してブログUPしてるだけなんですが・・・。(^_^;)

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

PCの調子が悪いんですね・・・。
僕は新しいPCに変えたところです!

とりあえずこの映画の前半の見せ場はここで終わりですが、続きをどこから始めるか悩みます。
次はZAPがザラガスと遭遇してゴモラと対決させるシーンですが、ザラガス無いし、どこかまで飛ばすかな~(^_^;)

ワンフェス・レポートを楽しみにしてます♪(^.^)

No title

ザラガスは30センチエクスプラスからでましたよーw

gouさん、こんばんは!

ザラガスが30㎝で出てるのは知ってましたが、金銭的に・・・(T_T)
誰か買って~!(苦笑)

非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ