UCCコーヒー特製フィギュア  綾波レイ

csuccayanamirei.jpg
UCCコーヒーに付属のフィギュアです。
今日は綾波レイです。


缶のイラスト
csuccayanamirei2.jpg

綾波レイ まえ
csuccayanamirei3.jpg

うしろ
csuccayanamirei4.jpg

かお
csuccayanamirei5.jpg
手に持ったコーヒーがいいです。

3体並べたところ
csuccayanamirei6.jpg


まだまだPC頑張ってます!



スポンサーサイト

テーマ : 食玩
ジャンル : サブカル

コメント

綾波レイというと・・・

弟君を思い出します(笑)~(^ー^)v
まだまだPCが生きてて良かったですー。
もっと行けるかもですね・・・(^^ゞ

んだ。

やっぱ綾波だよな。

んだんだ。

占い師mechaさん、こんばんは!

963は綾波が好きですからね~♪
PCは完全に動かなくなるまでは今のを使う気ですが、寿命は短そうです。(T-T)
今日、新しいPCを注文してきました!(^o^)

963

どいてくれる?

こんにちは~

やっぱ、綾波ですかねえ。
アスカも好きなんですが、綾波かなあ。
買いに行こうかなあ。

筋肉料理人さん、こんばんは!

僕はもう少し年齢が上のミサトさんが好きです~♪

このフィギュア付きコーヒーは去年のなので、もう終わってます。(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ