あばよ俺のPC!

まあこの記事のタイトルは「スペースコブラ」の最終回「あばよ!俺のコブラ」からパクってるんだけどね・・・。
あ、いっそ「あばよ!俺のひろくん」のがカッコ良かったか・・・?
いや、なんかそれじゃブログ辞めるみたいだしな~

とにかくマジで愛用してきたPCが「もうダメか?」のようだ。
まだ使ってない画像もあったのに~

あ、今この記事は嫁のPCを借りて書いてます。

次の休みにヨドバシに新しいPC見に行こう・・・。
ブログはしばらくお休みか、文章だけの記事になりそうです。

スポンサーサイト

コメント

PCさんお疲れ様でした

ひろくんのPCはどのくらい使ってたんですか?
私も、去年新しいのに取り替えたんですけど、前のPCは8年くらい頑張ってくれました。調子悪いな~なんてだましだまし使ってると、いきなり「あーーーっ」ってなりますよね。何よりPCに入ってる写真が・・・涙
NEWマッスィーンの登場たのしみにしてまーす。

先日は助言をいただいて、本当に本当にありがとうございます。


あばよっ!ひろくんのPCっ!お疲れっす!!


さよならパソコン

なら俺はD r.スランプの「さよならガッちゃん」みたいなタイトルだ。
俺のパソコンも買って10年になるが今では電源入れて立ち上がるまで10分かかるぜ。
つーかおかんのパソコンもこの前壊れたぜ。
ボカーン!

こんにちは~

ありゃ~PC、いかれちゃいましたか~
HDのデータ復旧ができるといいんですけね。
私、画像は2つバックアップをとってます。
でも、PCの買い替えってワクワクしませんか?
私も昨年、PCがいかれた時、困ったなあと言いつつ、
何買おうとワクワクでしたよ。
i7にssdくっつけて、今はとっても快適です。

らなさん、こんばんは!

今はなぜか動いてくれていて、いつものPCでレス書いてます。(^_^;)
で、次に動かなくなる前にバックアップしようとCDに画像とか移そうとしたらエラーが出るんです。(T-T)

PCは僕も8年目です。
8年という区切りがダメなのかな・・・?

助言になったかどうか分かりませんが、悩んだらみんな相談に乗ってくれていい人ばかりですね!(^o^)

ミドリさん、こんばんは!

って、

>つーかおかんのパソコンもこの前壊れたぜ。

って事は本当は身内かな?
ミミオくん?
「さよならガッちゃん」は犬のうんち側から見た言葉だから、PCから見た「さよならひろくん」が正解じゃないか?(笑)
ドカ~~ン!!

筋肉料理人さん、こんばんは!

今日は自分のPCが動いたので、そのままレス書いてますが、次動かなくなった時のためにCDにデータを書き込もうとしたらエラーが出ます。(T-T)

PCの買い替えはワクワクします!
・・・でも痛い出費になりそうです~(T-T)

あれ?
なぜか名前がミドリになってる!
山吹先生か?
どーん!

ミミオくん

笑うセールスマンかい?

パソっちお疲れ様でした。

さらさらとてのひらから流れ落ちる砂のように
少しづつ愛着のあるものが壊れてゆくものですね。

調子が悪いかな?と思いながら、とうとうだめになるもの、
ある日いきなり、動いてくれなくなるもの、いろいろですが。

今のパソっちはまだ新しいのですが、前のパソっちには愛着があって
使用できないけどたまに電源入れたりシテマス。

新しいパソコンを購入したら、それもひろくんのおもちゃですよね。
公開してください、デコレーションして。

chakoさん、こんばんは!

本当に愛着ある物が次々と壊れていきます!
PCにエアブラシ(プラモに色を塗る道具)に・・・(T-T)

今日は電源入れたら動いてます。
でもバックアップしようとしても、エラーが出てCDに焼けません。

新しいPCが購入できたら、公開しますね!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ