バンダイ レンジャーキーセット6 炎神戦隊ゴーオンジャー

egouonnjwerrennjerkyae.jpg

エンジン全開ゴーオンジャー!

1・2・3・4・ゴーオンジャー!

スリー・ツー・ワン・Let's ゴーオーンジャー!

GO!ON!

egouonnjwerrennjerkyae2.jpg

マッハ全開!ゴーオンレッド!


egouonnjwerrennjerkyae3.jpg

ズバリ正解!ゴーオンブルー!


egouonnjwerrennjerkyae4.jpg

スマイル満開!ゴーオンイエロー!


egouonnjwerrennjerkyae5.jpg

ドキドキ愉快!ゴーオングリーン!


egouonnjwerrennjerkyae6.jpg

ダッシュ豪快!ゴーオンブラック!


正義のロードを突き進む!

egouonnjwerrennjerkyae7.jpg

炎神戦隊ゴーオンジャー!


レンジャーキーに変形!
egouonnjwerrennjerkyae8.jpg

トレンジャーボックスも少しずつ増えます♪
egouonnjwerrennjerkyae9.jpg
スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

No title

こんにちは。
昨日のぴょんぴょん跳ねるかえるさん、かわいいです

今日、郵便局に行ってきました。ガンダム4体とも届きました。本当にありがとうございました。

うちは夫と二人で車一台です。火曜日は私の生徒、うちに来るんですが、他の日は私が生徒の家に行きます。ってことで、夫が車で仕事に行けるのは火曜だけ・・・ で、今日は火曜日なんで、夫に車を預けて郵便局には明日行くつもりだったんですが、ガンダムを一日でも早く見るために と、今日はバスで仕事に行ったエリックです^^!!

今一応確認しましたが、4体とも破損なく届きました。笑えたのは、入ってた新聞紙が私の誕生日の日付だったとこです。。。私の誕生日に日本では何があったか読んでみますね^^

夫、今ちょうど帰ってきました。友達がいるんで、嬉しさ少し隠してるようですが、やっぱり跳びました^^ 心をこめてありがとう、だそうです。

pupuceさん、こんばんは!

昨日のカエルは実際に遊ぶと、もっと楽しさが伝わります♪

ガンダムが破損も無く、無事に届いて良かったです!
玩具を一日も早く見たくてバスで仕事に行ったり、グレンダイザーは早く遊びたいから航空便にしたエリックさんは僕と性格が似ているかも!(笑)

新聞の日付がpupuceさんと同じだったのも、凄い偶然で驚きです!

エリックさんが喜んでくれて良かったです!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ