バンプレスト景品 単独変形SDゲッター2

hgetter2robo.jpg
クレーンゲームの景品のゲッターロボシリーズ。
前回はゲッター1を紹介しましたが、今回はゲッター2です。
単独でジャガー号からゲッター2に変形します。


うしろ
hgetter2robo2.jpg

上から見たところ
hgetter2robo3.jpg


hgetter2robo4.jpg
裏から見ればどんな変形をするか察しがつきます。

チェ~ンジゲッター2!

下半身を回転させます。
hgetter2robo5.jpg

両腕を出します。
hgetter2robo6.jpg

胴を縮めて足を伸ばします。
hgetter2robo7.jpg

頭部を出して完成!

ゲッター2 まえ
hgetter2robo8.jpg
ディフォルメですが、なかなかカッコ良いプロポーションです。

うしろ
hgetter2robo9.jpg
ドリルが入ってた部分が空洞です。(笑)

ゲッター1に比べ、変形の都合上、可動部が多く、ポーズもカッコ良くキマります!
hgetter2robo10.jpg


今年も後もう少し!

もう2日会社へ行けば休みじゃ~!!


スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

来年も更新がんばってくださいw

足といい両腕といい胴の伸縮といい、
よく考えられていますねー。

残念なのが後ろの空洞w
おしいww

こんにちは~

やった~大好きなゲッターロボネタだあ~
最近、子供とレンタルショップに行くと、真ゲッターロボのDVDが目につくんです。今度借りてこようと思います。

ギョウケイさん、こんばんは!

ゲームの景品にしては変形と可動が両立してなかなかのギミックでしょ~?

後ろの空洞は・・・まあ景品って事で・・・。(笑)

筋肉料理人さん、こんばんは!

昭和ロボットネタを愛してくれてありがとうございます!(笑)
真ゲッターロボはケーブルTVで放送された時に見ましたが、衝撃な設定でしたよ~!
ぜひレンタルしてください!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ