FC2ブログ

バンダイ海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイトレンジャーボックス

igohkaitonnjerbox.jpg
嫁から貰ったクリスマスプレゼント。
海賊戦隊ゴーカイジャーの番組にも登場する宝箱のゴーカイトレンジャーボックスです!
集めたレンジャーキーを収納することができます。
パッケージのマベちゃんが男前!

ゴーカイトレンジャーボックス  まえ
igohkaitonnjerbox2.jpg
いかにも海賊の宝箱を思わせるデザイン。
真ん中の鍵穴は形だけです。

igohkaitonnjerbox3.jpg
レンジャーキー70本収納ということは、199本は入るTV本編やキャンペーンで貰えるトレンジャーボックスよりは小さいと思われます。

うしろ
igohkaitonnjerbox4.jpg

蓋を開けたところ
igohkaitonnjerbox5.jpg

ニンジャレッドのレンジャーキー付属
igohkaitonnjerbox6.jpg

キーモードに変形
igohkaitonnjerbox7.jpg

持ってるレンジャーキーを入れてみた。
igohkaitonnjerbox8.jpg
本当はもっと持ってますが、キーを紹介する毎に増えていく写真を載せていこうと思います。

嫁よありがと~♪

スポンサーサイト



テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

戦隊ヒーロー、格好良いですけど・・・

クリスマスに挨拶が出来なくて残念でしたけどひろさん、今晩は・・・。
それと遅れ馳せながらですけど台湾からの無事な帰国、お帰りなさい。何事もなく日本に帰国出来て、何よりです・・・。台湾玩具の紹介、楽しみにしたいと思います・・・。
実はクリスマスに色々と家庭的な事情があって、書込み挨拶に行けませんでした・・・(涙)。幸いな事に一応は収束しましたが・・・。
でも前欄のクリスマスケーキ、美味しそうですね。関西にも有名なケーキショップが沢山あるでしょうから選ぶ時にも大変そうですね。私の場合はメーカー品のチョコケーキを購入して食べる事が多いですけど・・・(苦笑)。でも「クリスマスケーキ」も最も好きなケーキのジャンルの一つです・・・。
話は変りますけど本欄の収納ボックス、確かに格好良いですね。考えてみれば確かに、かなりの数のレンジャーキーを収納出来そうですね。ただ数が多くて少しややこしいので、私はパスしていますけど・・・。
それとようやく「ブラックキング」の購入の支払が、ようやく出来ました・・・(涙)。ただどうやって我家に来て貰うか、現在も考え中ですが・・・。
それでは・・・。

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

メリークリスマス!(笑)
変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさんは台湾旅行一日目の記事でお帰りなさいとコメントしてましたよ!(笑)
台湾玩具は面白いのが結構ありました!
クリスマスケーキは嫁が選んでくるので僕は何も考えてません。
このトレンジャーボックスにはレンジャーキーを70個しか収納できないので、ある意味コンプリートしなくていいやと思います。
ブラックキングを購入したんですね!
どうやって来てもらうかって・・・車で配送してくると思いますが・・・。(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ