映画「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVE大戦MEGA MAX」

oeigaooofohzemegamax.jpg
今日、観てきました~!
・・・っちゅうかさ~、年に何回仮面ライダーの映画やってるんだろう・・・?
毎年必ず3本はあるよね?
考えたら僕ら夫婦は全部映画館で観てるよね?
なんかスタンプとか集めて皆勤賞みたいなフィギュアとか貰えたら嬉しいんだけど・・・。(笑)

いつもの通りネタバレになるから内容には触れませんが、なかなか楽しめる映画でした♪


映画館に貼ってあるポスター
oeigaooofohzemegamax2.jpg
今回の映画は栄光の7人ライダーが登場するのも魅力のひとつです!
昭和から平成までの全ライダーが登場する「レッツゴー!仮面ライダー」と違って7人に絞ったのもあり、各ライダーの見せ場が多く感じたのが良かったです♪
仮面ライダーなでしこの闘い方も可愛くて見せ場のひとつですね!

ああ、いかん、いかん!
もっと内容に触れてしまいそうだ!


映画の後は嫁とゲーセンでダーツ。
oeigaooofohzemegamax4.jpg
この前、963に遊び方を教えてもらったばかりだけど、結構楽しいです♪

そして梅田大丸の「馳走三昧」というバイキングのお店へ
oeigaooofohzemegamax5.jpg
ピザやシュウマイもありますが和食がメインのお店です。

いっぱい採ってきた。
oeigaooofohzemegamax6.jpg
カニや甘エビも食べ放題!
っつーか、昨日は本当は会社の組合からカニツアーに行く予定が仕事だったので、これでもか!と言わんばかりにカニを食べました。(笑)

デザートもいっぱい♪
oeigaooofohzemegamax7.jpg
ぜんざいに杏仁豆腐に抹茶わらび餅など!

カニの残骸
oeigaooofohzemegamax8.jpg
二人でどんだけ食べるねん!(笑)

映画のワンシーン
oeigaooofohzemegamax3.jpg
個人的に仮面ライダーWの見せ場が一番燃えました!
W好きやな~

明日から仕事だけど、金曜日から月曜日にかけて台湾旅行に行ってきます♪

仕事ももうひと頑張りじゃ~!!


スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : サブカル

コメント

カニがうまそっ

ライダーの映画楽しかったみたいですね!
私も観に行こうかと思ってますよ~。
って、カニ食べまくりがスゴイですね!私もカニ大好きだからひろくんみたいにたくさん食べたいっ!!週末は台湾旅行ですかっいいなぁ~気を付けていってらっしゃーいっ。それまで、お仕事頑張ってくださいっ☆

最初に言っておく。
今回の映画は、
か~な~り面白い!

やっぱオーズはいいよな。
そしてフォーゼも面白いよな。
総合的にフトモモだよな。

No title

前は1年1本でしたね~。まだまだライダー人気は続きそうですね。
僕は未だにプロジェクトG4が最高だと思っています。やはりクウガが映画化されなかったのが惜しまれますね。

僕もバイキング行きたいです!

らなさん、こんばんは!

ライダーの映画は弟たちは過去最高だと言ってます!(笑)
僕もかなり上位に入るかと思う内容でした♪

カニは沈黙のままひたすら食べてました!(笑)
台湾はいい所ですよ~!

ヲタク文化の国なので、買い物が楽しみです!(^o^)

963

なぜゼロノス?(笑)
でも面白かったよな~♪

オーズもアンクの登場の仕方がいいよな!
フォーゼもなでしこが可愛かった♪

ダブルを見るならDVD貸すぜ。

モーモーフット団、団長!

いいなーψ(`∇´)ψ

美味しそう~~です!
(´;ェ;`)ダイエット中なので見て楽しみます。
バイキングは女性女性だと元を取ろうという本能が。
♪ヽ(´▽`)/ ひろくんたちはいつも豪快に食べますねー。
って、食べ物ばっかだな^_^;・・・。

さんちょうさん、こんばんは!

そうですよね~!
年1でしたよね~?
ディケイドから2本になり、Wで3本に・・・。
なんか来春は全スーパー戦隊VS全ライダーというとてつもない映画をやるようですよ!

あ、僕もプロジェクトG4かな~?
555のロストパラダイスも好きですが。

バイキングに行く時は、おなかを空かせて行ってくださいね!(^o^)

占い師mechaさん、こんばんは!

ダイエット中でしたか!
これは目の毒だったでしょうか?(笑)

本当は僕もおなかが出てきてるのでダイエットしなければいけないのですが、食欲優先です!(^_^;)

これでも年齢のせいか、食欲落ちた方なんですよ~(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ