ひろくんの誕生日2011

sqtannjoubi2011.jpg

2011年12月6日でひろくんは41歳になりました!

41歳と言うと僕の中ではバカボンパパを連想します。

41歳の春だ~か~ら~♪(笑)

みんなから貰ったプレゼント

タートルズのリュック
sqtannjoubi2012.jpg
前に紹介したリュックですが、僕が店で発見した時に「誕生日プレゼントあれにして~!」と言って嫁に買ってもらいました。(笑) 買うだけ買ったら、そんな言葉は忘れてましたが・・・。ごめん(^_^;)

でもそれだけじゃなく、嫁はレンジャーキーも用意してました!
sqtannjoubi2013.jpg
マジ嬉しいんですけど~!

弟の963から仮面ライダーフォーゼのパワーダイザー
sqtannjoubi2014.jpg
これも買うつもりだったので嬉しいです♪

弟のミミオくんからONE PIECEのチョッパーぬいぐるみ
sqtannjoubi2015.jpg
置き場に困るくらいデカいです!(笑)

会社のTさんからソーラーフロッグ
sqtannjoubi2016.jpg
組み立て式のカエルです!

sqtannjoubi2017.jpg

愛されてんな~俺!

みんなから貰ったプレゼントは後日写真を撮ったら紹介します♪


みんな、ありがと~!!(^o^)


スポンサーサイト

コメント

No title

ハッピーバースデー!!

パワー台座だが、4日にそれを買った店で8500円に上がっていたぞ(笑)。

ハピバス!
チョッパーでかいから場所に困るだろ(笑)
持ち帰るのも苦労したよ。

No title

ハッピーバースデーです!! (joyeux anniversaire!) 
ってことは、ひろさんは私よりちょうど10歳上ですね
チョッパーのぬいぐるみ、ちょっと羨ましいかも^^
みなさんのプレゼント、どれも半端なものじゃないですね。それだけみんなに好かれてる証拠ですよ!

おめでとさん

やっと同い年やなー

来年は後厄です

一緒に厄払い行く?

お誕生日おめでとうございますw

やっぱりひろくんは私と同い年でしたw
ちなみに3月ですが。

パワーダイザーいいですね~w
番組でも大活躍してるし私も欲しいところです。

ところで
あのメカ、搭乗者がみんな汗だくになってますけど
コクピットだいぶ臭いんじゃないでしょーか(笑)

誕生日、おめでとうございます・・・

久しぶりですけどひろさん、今晩は・・・。
私からもひろさんに「お誕生日、おめでとう・・・」と言わせて頂きたいと思います。
41歳ならまだまだ若いと私も思いますよ。多少の無理は・・・、まあ、まだまだ出来ますよね・・・(笑)。
でもチョコレートケーキも美味しそうですね。苺と2枚のチョコプレートも可愛くて美味しそうです。やっぱり関西にも有名なケーキ屋も多いでしょうね・・・。
それに格好良い玩具ですね。誕生日プレゼントに相応しいアイテムばかりですね。私には分らなくなってきているアイテムもありますけど・・・。
それでは・・・(因みに私の誕生日は来月の6日です。最もお正月と被ってしまうので、殆ど祝って貰っていませんが・・・(涙))。

No title

お誕生日おめでとうございます!
こんなにプレゼントもらえるなんてすごいですね~!
僕も毎年プレゼントくれる人と結婚したいです(笑)

963

プレゼントありがと~!
ピンクの屋根の店は本当にアコギやな~!
でもそのアコギな店で買ってくれたんだよな~(^o^)

ミミオくん

こんなプレゼント貰っても、嬉しくねぇぞ!
コノヤロ~♪(チョッパー風に喜びを表現)

分かってると思うけど嬉しいからね!(^o^)

pupuceさん、こんばんは!

僕はpupuceさんより10歳上でしたか!

チョッパーのぬいぐるみは嬉しいです♪
いつか野外撮影も考えてます!(笑)

僕も改めて好かれていると実感してます!(^o^)

こ~じくん!

ありがとさん♪

そうやね!
厄払い、一緒に行こう!

たまには一緒に遊ぼう!(^o^)

ギョウケイさん、こんばんは!

同い年ですか!
なんか近い存在に感じてました!(笑)

パワーダイザーは大文字くんが操縦するようになってから特にいい活躍してますよね♪
あれを操縦するのに、なぜ体力がいるのか分かりません。
どんな負担が体にかかってるのやら・・・。

コックピットは汗臭いかも知れませんね!
剣道の面のような臭いかも・・・。(笑)

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

ありがとうございます!
まあ、そろそろ体力の低下も感じてきています。(笑)

ケーキは美味しかったですよ!
アンテノールという神戸発祥のケーキですが、東京のデパ地下にもあるようです!

プレゼントは撮影したら随時紹介していきます♪

1月6日が誕生日でしたか!
通常なら仕事始めが多い日ですね・・・。(^_^;)

さんちょうさん、こんばんは!

ありがとうございます!
たくさんプレゼントが貰えて僕は幸せ者です♪
毎年嫁の誕生日にもプレゼントしてあげる事が毎年もらえるコツ(?)ですよ♪(^o^)

遅ればせ~~

(^▽^)/HAPPY☆BIRTHDAYv-25
ケーキ、アンテノールだ~~ってそこかい・・・^_^;
(美味しいっすよねー(^ー^)v)
いやー、愛されてますねー、すばらすい~~です。
(゜▽゜*)↑のハクション大魔王のツボもナイスです。
(ついでかい・・・・)

遅ればせながらっ!!

お誕生日おめでとうございました!!

素敵なご兄弟&お嫁様でございますね~☆
さすが「ひろくん」様のツボを押さえてらっしゃるんですね!!

12月にお誕生日と言う事は、小さい頃プレゼントはクリスマスと一緒になっちゃうパターンでしたか??(笑)

素敵な41歳となりますように☆★

占い師mechaさん、こんばんは!

ありがとうございます~♪
ケーキはいろんなお店のを食べますが、アンテノールも美味しかったです♪
エタノールではありません!(笑)
魔王の壷も懐かしいでしょ~!(^o^)

★ARATA★さん、こんばんは!

ありがとうございます~♪
本当に僕の周りは優しい人ばかりです!(笑)
どれも欲しかった物ばかりですから!

>12月にお誕生日と言う事は、小さい頃プレゼントはクリスマスと一緒になっちゃうパターンでしたか??(笑)

幼少の頃はそんな時期もありました。(T-T)

41歳は後厄ですが健康に気をつけたいと思います!(^o^)

お誕生日おめでとうございます!

おくれましたっ!
41歳おめでとうございます!
お誕生日はなんかい来てもめでたいですねっ。プレゼントもサンタさんが良い子に送るかのような(むふっ)今どきの人気おもちゃじゃないですかっ!いいなぁっ羨ましい。この前おもちゃ売り場に行ったら フォーゼドライバーは売り切れです。入荷未定です。とデカデカ書いてありました。全国のフォーゼドライバーが欲しいサンタさんはヤバイですね。
お誕生日、おめでとうございますっ!!

おめでとうございます

おめでとうございます。これからも、よろしくお願いします

らなさん、こんばんは!

ありがとうございます!
いや~ついこの前まで16歳だったと思ってたら、20歳になり30歳になり、ついには41歳に・・・(^_^;)
いつまで玩具なんて買ってるのやら・・・(笑)

仮面ライダーの変身ベルトは毎年クリスマスはお店から姿を消します。(T-T)

メダルダーさん、こんばんは!

ありがとうございます!
こちらこそ、これからもヨロシクです♪
また懐かしいアニメの話などを楽しみましょう!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ