セブンイレブン限定ONE PIECE ストラップ 9種

zxsebunnirevunonepiiecepetbptl

じっとできない 止まれない♪

夜明けが遅くて ジレったい♪

いち、に、Sunshine よんっ… ウィーゴー!



今日からアニメのワンピースも新世界編に突入しましたね~!
いつもならネタを温存するために1個ずつしか紹介しませんが、今日は新世界編突入記念ってことで一気に全種紹介しちゃいます♪

まずはルフィ
zxsebunnirevunonepiiecepetbptl2

ゾロ
zxsebunnirevunonepiiecepetbptl3

ナミ
zxsebunnirevunonepiiecepetbptl4

ウソップ
zxsebunnirevunonepiiecepetbptl5

サンジ
zxsebunnirevunonepiiecepetbptl6

チョッパー
zxsebunnirevunonepiiecepetbptl7

ロビン
zxsebunnirevunonepiiecepetbptl8

フランキー
zxsebunnirevunonepiiecepetbptl9

ブルック
zxsebunnirevunonepiiecepetbptl10


麦わら海賊団全員集合!

zxsebunnirevunonepiiecepetbptl11
あちこちのセブンイレブンを回って集めました!

TVの方も目が放せないONE PIECE!
これからも楽しみです♪

スポンサーサイト

テーマ : 食玩
ジャンル : サブカル

コメント

わ~☆

よく集めましたね~☆
そしてみんな集まるとさらにかわいいですね!!

「ウソップ」が良い感じです☆

No title

ホロホロゴースト無いのな・・・

そろいましたね!

そろそろ、私もワンピを読もうと思います。
漫画喫茶に行って、一気読みしようかなっ!!
なんと、職場のみなさんの8割がワンピファンで「謎本」「解説本」なんか持ってきて話し合ったり、コンビニのくじ引きとか、グッツとかみんな買ってます。私も一緒に楽しみたいなーと思って、しっかり読んでおかなきゃと。大学生~50代ぐらいまで男女問わず職場のみなさんワンピ好き。

年齢を問わず、誰にでも人気がある漫画【アニメ)はなかなかないですよね。それだけ人を引き付ける何かがあるんだ!って見てて分かります★

★ARATA★さん、こんばんは!

ほとんどのコンビニでルフィとチョッパーが無くなってるので探すのに苦労しました。(^_^;)
集まると可愛さUPでしょ~?

ウソップは新世界編に入ってから頼もしくなりましたね!(^o^)

963

あるか~い!(笑)

らなさん、こんばんは!

そろいました~♪
今から原作読むんですか?
64巻も出てます!(笑)

でも弟のミミオくんも最近ハマって2週間で64巻一気読みしたそうです。

漫画は絵に好き嫌いがあるかもしれませんが、ハマれば続々読めると思いますよ~♪(^o^)

こんにちは~

頑張りましたねえ~
こういうのを集めると達成感があるでしょうね。
私の場合、最近は調味料収集にはまってます。
でかいプラケース3箱分のスパイスがありますよ。

最近、デジカメを買い足しました。
E-30ってやつで、中古ですが新品同様で使いやすいです。
新しいおもちゃは嬉しいですね♪

筋肉料理人さん、こんばんは!

最初のコンビニでは9種の内、5種しか売ってなくて他にも何軒か探したのですが、4軒目くらいで全部揃ってる店がありました。(笑)

筋肉料理人さんは調味料収集にハマってるんですか?
それも楽しそうですね♪

新しいデジカメも買ったんですね!
新しい玩具はいろいろな使い道などが見つかるので楽しいですね!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ