ハスブロ製 キャプテン・アメリカ 映画版

amerikakyaptainhasburo.jpg
最近、平日の仕事がハードだからか、週末になると体調を崩して寝込んでましたが今日はキャプテン・アメリカの映画をマイミク友達の覆面マスクさんと観て来ました!
僕はこの映画を観るのは2度目でしたが、面白い映画は何度観ても面白いです♪


映画版キャプテン・アメリカ まえ
amerikakyaptainhasburo2.jpg
映画を観た後だとこのコスチュームのキャップが欲しくなるのですが、ショップでは売り切れだったので通販で購入。

うしろ
amerikakyaptainhasburo3.jpg


amerikakyaptainhasburo4.jpg
裏は劇中通りに2本のベルトがあります。

持たせたところ
amerikakyaptainhasburo5.jpg

amerikakyaptainhasburo6.jpg

ホルスターから銃を抜き、手に持たせる事もできます。
amerikakyaptainhasburo7.jpg

amerikakyaptainhasburo8.jpg
そこそこ可動するのですが、股関節があまり頂けません。

かお
amerikakyaptainhasburo10.jpg
なんかスゲー団子っ鼻!

ヘルメット
amerikakyaptainhasburo9.jpg
本編ではこんなの被ってません。

被せたところ
amerikakyaptainhasburo11.jpg
マスクの上からヘルメット・・・?

原作版と並べてみた。
amerikakyaptainhasburo12.jpg
原作のイメージを崩さず、軍服らしさとマッチしてます。

来年8月公開のアベンジャーズも待ち遠しい!


スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

No title

こんにちは。

夫がアルカディア号の次に欲しいもの、UFOロボ グレンダイザーらしです・・・このアニメ私全然知りません・・・

こっちでもそのフィギュア見たことあるんですが、すっごく小さくてすっごく高い! ロボットのフィギュアです. 欲しいのはロボットと見つかれば船 (見たことないんで、どういう船なんだか知りませんが・・・)、だそうです。

日本のサイトでも探してみましたが、珍しいものなのか、ちゃんとしたものが見つかりませんでした・・・しかもけっこう値段が高そうです。

できればクリスマスにプレゼントしたかったんですが、お金足りないかも・・・

とりあえず、時間があるときでいいんで、一応探すだけでいいんで、頼んでもいいでしょうか??

三万円までならOKと言いたいとこですが、・・・三万じゃ足りないような・・・^^ いくら位で見つかるか、調べていただけるでしょうか?

どうぞよろしく

いつもご迷惑お掛けしてます!!!!!

pupuceさん、こんばんは!

あらら~っ!やっぱり!(笑)
いつかこの日が来るのではないかと思ってましたが・・・。

「UFOロボ グレンダイザー」とは、その昔フランスで「ゴルドラック」というタイトルで放送されて大人気だったそうです!
恐らく旦那さんのエリックさんも夢中で見てたんじゃないでしょうか?

これですよね?
   ↓
http://bennzaatama.blog15.fc2.com/blog-entry-229.html

僕のは譲るわけにはいきませんが、まだ売ってるお店があるかもしれないので探してみます。
船というのは上の記事にあるスペイザーの事でしょうか?
エリックさんに確認お願いします。

僕が持ってるので定価15,000円ですが、マリスペイザーやドリルスペイザーが付いたので20,000円します。

ちなみに新品が見つからなかった場合は中古でもいいですか?

オークションではきっと高いと思います。

No title

こんにちは。

ひろさん、夫の好みがばっちり分かってるんですね!

ええ、それ、それ、ひろさんの持ってるもの、そのままです。夫に見せたら、あ、これ、これ、欲しいのこれ、と一人で勝手に興奮してましたよ^^

中古でもいいそうです。できれば、ロボットがスペイザーとやらの中に入れるもの、だそうです。
夫が見つけたのは
http://www.monstroshop.fr/goldorak/3985-goldorak-chogokin-gx-04-s.html です。できればこんなかんじのものを。ってこれ、高いです。でも、300ユーロなら出す、だそうです。でも、もう少し庶民的な値段のものでも十分OKだということです。

夫と知り合ったころ、またゴルドラックを弟と見てる、なんてメールきて、それ何ときいたら、ええ、日本人なのにこれ知らないの!!? とか言われて、アニメソングのCDを持ってきた夫でした。それが2度目に会ったときの話。で、わざとCDうちに忘れて・・・3度目に会うことに・・・って、もしかして、このアニメなかったら、3度目のデートなかったかも^^ ^^

とにかくゆっくり探してくださいね。20年ほど前から欲しかったものらしいんで、もう数ヶ月待てますからね^^!

こんにちは~

フランスと日本でアニメの架け橋とは凄いですね。
グレンダイザーは私も楽しみに見てました。
キャプテンアメリカってマジ、アメリカ的ヒーローですね。
この映画版は是非、見に行きたいです。

比較画像みてると…

原作版は色鮮やかでシンプルで、いかにもキャラクターですって感じでいいですね~

昔 マーベルVSストリートファイターのゲームで出てきたキャプテンアメリカを思い出します~

っていうか、勝手ながら腹部部分が『紅白腹巻き』にみえる!ステキっ

pupuceさん、こんばんは!

エリックさんの好みが分かってるというか、多分僕と好みが似てるんでようね♪

商品自体は僕のもリンクを貼ってくれてるのも同じ物で、リンクの方が僕のより若干付属品が多いです。
昨日オークションを探したら、中古で10,000円、新品で25,000円といった感じでした。

それにしても、ナント!
pupuceさんとエリックさんの愛のキューピッドはゴルドラック???(笑)

またメールでも連絡しますね!(^o^)

筋肉料理人さん、こんばんは!

いつの間にか架け橋になってます!(笑)
グレンダイザーは永井豪ロボットアニメの世代なら見てたと思います♪

キャプテン・アメリカは筋肉料理人さんが好きそうな映画ですね~♪
ぜひ観てほしいです!(^o^)

らなさん、こんばんは!

原作はコテコテのアメコミヒーローでしょ~?
星条旗そのものですからね~!
そのゲームは僕もハマってました!

なんか僕もハラマキに見えてきました。(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ