FC2ブログ

バンプレスト景品 鉄拳2ぬいぐるみ  キング

cokingteltukenn.jpg
タイガーマスクじゃありません!
鉄拳2のキングのぬいぐるみです!


うしろ
cokingteltukenn2.jpg
僕はよくこれを使ってました。
必殺技はジャイアントスイング!



実写ドラマ妖怪人間ベム
youkaininngennbemu.jpg
さっき見ました!
youkaininngenn2.jpg
最初は「え~っ!????」
なんて思いましたが、見てみるとそんなに悪くなかったと思います!
まあ批判する人はするのでしょうが、昔のアニメは昔のアニメ、ドラマはドラマと割り切れば楽しめるんじゃないでしょうか?
変身後の姿は僕的にはHITでした!(^o^)

スポンサーサイト



テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

ちょっとだけ・・・

お久しぶりです~~。
♪~闇に隠れて生きる~♪俺たちゃ妖怪人間なのさ~♪
(゜▽゜*)このオリジナル版というかアニメ見てましたー。
(;^_^Aしかもまたまたリアルタイムでですー。

亀梨くんに杏ちゃんに福くん・・・見落としました^_^;
あれはあれでアリなんですね、今度見てみます。

占い師mechaさん、こんばんは!

お久しぶりです!
僕もようやく仕事が忙しくなり、訪問をサボリ気味です。(^_^;)
妖怪人間のアニメは放送してた年代の方なら、ほとんど見てたんじゃないでしょうか!?(笑)

最初新聞やニュースでやると知った時は不安でしたが、本当にアリだと思いました!
特に杏ちゃんのベラが!(笑)

実写版「ベム」は良いかも・・・

久しぶりですけどひろさん、今晩は・・・。
オマケの「レオ&ゼロキック」を受入れられて安心しました・・・。どちらかと言えば「ゼロ対ベリアル」戦の方に力を入れていましたが・・・。
話は変りますが前欄の「ゴレンジャー」は実写版の変身集団ヒーローの元祖として、ある意味でやっぱり象徴的なヒーロー番組でしたね(「忍者部隊月光」や「ガッチャマン」も加えると、ややこしくなるので敢て省略しますが・・・(汗))。ネット局変更の賜物とも言えますけど・・・(最初はちょっと違和感がありましたけど・・・)。
でも日本版「スパイダーマン」と同様に、個人的には印象の強いヒーロー番組です・・・。
話は変りますが実写版「ベム」は、私もありかも・・・と、思います。「見掛で相手を判断してはいけない」と言う事を教えてくれる番組かと・・・(そう言えば「アクマイザー3」も同じ意味合の強いヒーロー番組でしたね・・・)。演じている役者さんが亀梨さんや杏さん、そして福君(確か「マルモのおきて」の弟役の子でしたね・・・)だから受容れられるのかもしれませんが・・・(実写版「怪物くん」よりも自然かもですけど・・・)。
話はまた変り撮影ですけど、現在は「ベリュドラ」をどうするか考え中です。中々良いアイデアが思い浮びませんが・・・。
それでは・・・。

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

もちろんゼロ対ベリアルも怪獣盛り沢山で良かったですよ~!

ゴレンジャーがヒットしたから今の戦隊まで続くんですね!
まあマスクを被った戦隊だけで考えればですが・・・。

妖怪人間、見たんですね?
なかなか良かったですよね~!
アクマイザー3は僕の名作ベスト10に入ります!(笑)

ベリュドラの撮影は・・・
ソフビかな~
やっぱり・・・。

私も見ました~w

ベムとベラは実写化するなら絶対
高橋克己と柴田理恵しかない!
と思っていましたが、
見てみると後半には亀梨君のベムもありだと思い始めましたw

然し、杏さんのベラは
アニメのイメージも崩さず
ところどころ色っぽいし
演技上手いのでファンになりましたww

ギョウケイさん、こんばんは!

妖怪人間、見ましたか!
高橋克己!なるほど~!
でも柴田理恵は・・・(笑)

そうそう、杏さんのベラはハマリ役だと僕も思います!

ベロはもう少し年齢が上でも良かったような・・・。(^o^)

やはり、妖怪人間の指は3本に、して欲しい

キング様

キング様は、私も、一番多く使いました。得意技は、フランケンシュタイナーです。アーマーキング、ミシェールが2位、3位です

メダルダーさん、こんばんは!

僕も妖怪人間は3本指にして欲しいですが、さすがに実写で役者さんが演じるとなると無理でしょうね~(笑)

古い特撮やアニメに詳しい方だな~と思ってましたが、メダルダーさんはゲームもされるんですね!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ