映画 「猿の惑星 創世記」

esaruwakuminiiltuta.jpg
今日、弟のミミオくんと観て来ました!
ネタバレになるので、いつものように内容には触れませんが、め~っちゃオモロかったです!

あ、そうそう、この主人公の顔、どこかで見たと思ったら、スパイダーマンのハリー役の人だったんですね!

じゃあ感想を少しだけ・・・。


「猿のは臭えが、人間のはもっと臭え~!」

これから見る人はエンドテロップが流れても、すぐに席を立つなよ~!
・・・でした!(笑)


映画の後はミミオくんと日本橋をブラブラ。
esaruwakuminiiltuta2.jpg
いつも通りに玩具屋を物色。

お昼は本町まで出てシェイキーズのピザ!
esaruwakuminiiltuta3.jpg
食べ放題~♪
フリードリンクでアップルソーダ3杯も飲みました!
あれは美味しい!


MG仮面ライダー新1号進行状況

esaruwakuminiiltuta4.jpg
左腕も完成~♪

スポンサーサイト

コメント

No title

猿のは臭えが俺のはもっと臭え!(←?)

No title

ニンニク料理を食った次の日のでしょうか?
その朝のウンチをする前の屁とか?
それは、「はいどうぞ」とウンチを直接嗅いだようなものや・・・www
猿が人にウンコ投げてる動画思い出したw
自分でも何が言いたいのか?失礼しました( ̄Д ̄)ノ

ミミオくん

そうだよな~
ミミオくんのが一番臭いよな~(笑)

塗仏ひがしさん、こんばんは!

わはは!
こんなに臭い物を力説してくれる方も珍しいです!(笑)
ウンコ投げる猿、いますよね~!

顔面に当ると臭そうです!(^o^)

こんにちは~

ソートーみたいです。
この映画は面白そうですね。
前のが、もうひと踏ん張りと思ったので、これには期待してます。
僕も今日はお腹の具合が悪く、車の中がモワモワしてましたよ。。。。。

いいなシェーキーズ

(;^_^Aそっちかい、感想・・・。
いえ、仙台にも近場にあったんですが、
ビル自体の経営者が変わって無くなっちゃってますー。
(この盛り方が懐かしい・・・)
猿の惑星・・ダイジェストだけでもかなり見たい気がしました~。

筋肉料理人さん、こんばんは!

筋肉料理人さんも観たいですか~?
かなり面白い映画でしたよ~!

前作のティム・バートン版も良かったですが、今回のは違う良さがあります♪

お腹の調子が悪かったんですね!
お大事に~!(^_^;)

占い師mechaさん、こんばんは!

シェーキーズは僕の定番コースです!(笑)
そちらでは無くなったんですね・・・。(^_^;)

映画は考えさせられるほど良かったです♪(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ