人間のは臭くない?

fgsaruwakuseecma-sa-.jpg

突然のアーサー!!

fgsaruwakuseecma-sa-2.jpg

fgsaruwakuseecma-sa-3.jpg

fgsaruwakuseecma-sa-4.jpg

fgsaruwakuseecma-sa-5.jpg

fgsaruwakuseecma-sa-6.jpg

fgsaruwakuseecma-sa-7.jpg

猿の惑星 創世記オフィシャルサイト


fgsaruwakuseecma-sa-8.jpg

fgsaruwakuseecma-sa-9.jpg

   
           ちーん。


fgsaruwakuseecma-sa-10.jpg

またアホな記事を書いてしまった。(^_^;)


サウザンドサニー号進行状況

fgsaruwakuseecma-sa-11.jpg
サニー号本体は完成間近!
ここから先は完成してからのお楽しみに♪

明日はドライブ、明後日はミミオくんと「猿のは臭ぇ!」を観に行きます!(^o^)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(゜▽゜*)

あ、すごい面白い♪ヽ(´▽`)/風邪、治って良かったですー。
あはは、その言葉、一時流行りましたっけ・・。
猿の惑星・・一番最初のを、
淀川さんのTV映画で見ましたが^_^;恐怖でした、最後が。
予告見ましたが、人間のほうが残酷だと思います~。
それにしても、アーサーくんて活躍してくれますね~。

回復、良かったですね・・・

昨日に続いての書込みですけどひろさん、今晩は・・・。
何はともあれ、熱が下がって良かったですね。先ずは一安心です・・・。
「猿の惑星」のリメイク版の2作目ですか・・・。1作目も見なかったので今一つ興味が・・・(でも猿と一緒に映画試写と言うのもどうかと思いますけど・・・)。
話は変わりますが例の掲示板に入院前と入院後の「80」と、「イージス」を装着していない状態の「ゼロ」の画像を添付しました。
宜しければ見て下さいね・・・。

サルのわっクセー!

明日見に行くんですかい?
私も見たい映画の一つです!まだ幼女だったときに両親がよく見てましたよ~。私も一緒に見てたけど、最後の砂浜に○○がいるところのシーンしか全く覚えてない。当時は画期的な映画だったみたいですね。ジェネシスみたら1から見ようかな~と思ってます。ひろくんミミオさん、お先にいってらっしゃーい!!
アーサー君久しぶりに出てきて、久しぶりに面白いこと言ってくれて嬉しー。アーサー君大好きです♪

占い師mechaさん、こんばんは!

面白いと言ってくれて良かったです♪(笑)
僕も最初のをTVで観ましたが、ラストは衝撃ですよね~!
今度の映画は、地球が猿に占拠されるまでの話しのようなので楽しみです♪

アーサーも忘れられる前に登場させないと・・・。(^_^;)

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

いや~今日、出かけたら、また少し体調を崩しました。(^_^;)

僕もそんなに猿の惑星が好きなワケじゃないですが、今回のはCMを観て面白そうと感じました!

例の掲示板、見ました!
80の脇は僕のより閉じてるように見えますよ。(^o^)

らなさん、こんばんは!

明日、観に行きます♪
僕も観たのは幼少の頃なのでラストシーンに×××があるシーンしか覚えてません。(^_^;)

いつもこんなアホな事ばかり考えてるので、これからもお付き合いください!(笑)

No title

「猿のも臭え」かもしれないぜ。

ミミオくん

猿のも臭えが人間のは、もっと臭かったよな~!

ガイコツも、目玉がアルと、かわいいね。川柳に、なっちゃいました。この孫悟空は、懐かしいですね

メダルダーさん、こんばんは!

わはは!
何気に575になってますね!
この孫悟空は、僕のお宝です♪(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ