ミュータント・タートルズ キーチェーン・ウォレット ラファエロ

ghtmntsaif.jpg
先週の土曜日に弟のミミオくんと難波をぶらついてる時に心斎橋のビレッジヴァンガードで購入。
これ、オークションで探してもレオとマイキーしか出品されてないのですが、僕の好きなラフを発見!
しかもオークションじゃ5,000円からですが4,000円で購入できました!


中の板を抜いたところ まえ
ghtmntsaif2.jpg
こんなチェーン付きの財布は持たない方ですが、タートルズの顔付きとなると話しは別です。
えっ?子供っぽいって?(^_^;)

うしろ
ghtmntsaif3.jpg
タートルズのロゴ入り。


ghtmntsaif4.jpg
定期やカードが入るようになってます。


ghtmntsaif5.jpg
ただこれ、お札は入れられるのですが、小銭入れがありません。
結局、持ち歩かずにコレクションになりそうです。(T-T)

それにしてもその日はビレヴァンで欲しい物が沢山ありました!
アメコミ物ばかりですが、タートルズの帽子、ゴーストバスターズのアニメ版フィギュア、ボバ・フェットのリュックサックなどなど。
中でも驚いたのが、CG映画版タートルズのレオ&ガトーのセットが売られていた事です!
         ↓
「新作映画版ミュータント・タートルズ レオVSジェネラル・ガトー」の記事

これは入手不能で嫁にアメリカ・Amazonで取り寄せてもらっただけに、ある意味ショックです。(笑)
ビレッジヴァンガードも小マメにチェックする必要がありますね!


裏ネコノキモチ

ghtmntsaif6.jpg
すやすや寝るこにゃん。
昨日の日曜日、布団あげてプラモしたかったんだけど、起こすの悪いな~(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

ビレバンは俺もよく行く。
デカい店はオモチャが多くて楽しいよな。
ボバのリュックとはジェットパック型なのか?

No title

はじめまして!

いつも密かにブログを楽しく拝見させて頂いておりました☆

ビレッジヴァンガードにそんなグッズ達あるのですね~!!
自分は最近「タートルズ」と「ゴーストバスターズ」の靴ひもを買いました(しょぼ)!

自分もアメトイ中心のブログをやっているのですが、よろしければ相互リンクお願いできないでしょうか??

よろしくお願いいたします!

ビレバンは要チェックが必要だな。
ボバ(つーかジャンゴ?)のリュックは963なら必須アイテムだな。

ビレッジヴァンガードは(^^ゞ

全国展開なんでしょうね、さすがに仙台にもあります。
お財布、なんか持っているのが楽しいかも~。
(゜▽゜*)こにゃん、lovelyです、温かそう。
優しいねー(^^ゞ起こさない飼い主さん・・。

963

マジでアメ村のビレヴァンは侮れん!
玩具が多い店ほど穴場かもな!
ボバのリュックはジェットパック型だ!(^o^)

★ARATA★さん、こんばんは!

いつも閲覧して頂いてありがとうございます!

ビレッジヴァンガードは店にもよりますが、アメトイ好きには結構穴場です!

「タートルズ」と「ゴーストバスターズ」の靴ひもですか?
そういう小物って欲しくなりますよね~♪

先ほど、ちらっとそちらのブログを覗きに行きました!
まだブログを開設されて数ヶ月のようですね!
リンクの件、了解です!
ただ、お願いがあるのですが、できるだけ長くブログを続けてほしいと思います。
今までリンクしても、すぐに閉鎖するブロガーが多かったので・・・。

新しいフィギュアを買うばかりでは出費が嵩み、記事が続かないと思うので、こんな風に遊んでみたとか、こんな美味しいお店があったとか、工夫して長続きさせてくださいね!
毎日更新せずとも、マイペースで構いませんので。

これからも仲良くしてくださいね!(^o^)

ミミオくん

いや、マジあの日は久々にドキン!とするグッズが多かったよ!
ただ財布の中がついていかないが・・・。(T-T)
あのリュックは963の誕プレかな?(笑)

占い師mechaさん、こんばんは!

仙台にもビレッジヴァンガードがあるんですね♪
あの本と雑貨の置き方が好きです。

こにゃんは可愛いでしょ~?
ツンデレなとこがまた可愛い!(笑)
あ・・・いや・・・結局起こしました(^_^;)

ありがとうございます!

大変心に染みる先輩のコメントでした!!

そう思います。末永くよろしくお願いいたします!!

そして、相互リンクありがとうございました☆
今後もブログ更新楽しみにしております!!

★ARATA★さん、こんばんは!

レスが遅れてすみません。
熱を出して寝込んでました。(^_^;)

こちらこそ、ちょくちょくそちらへ遊びに行きますね♪(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ