カラムーチョ ヒー婆ちゃんぬいぐるみ(ピンク)

gheebaatyannpinnk.jpg

ヒーっ!

前にこれのグレーバージョンを紹介してますが、今回はピンクです。
手に唐辛子のような物を持ってます。

うしろ
gheebaatyannpinn2.jpg

グレーと並べてみた。
gheebaatyannpinnk3.jpg

ヒー!ヒー!


サウザンドサニー号進行状況

gheebaatyannpinnk4.jpg
今日はフロント部の金色の丸い部分と左右のソルジャードッグ部の塗装と取り付け。
かなり進んだ感があります!
来週にはライオン頭部くらいは着くかな?


裏ネコノキモチ

gheebaatyannpinnk5.jpg
なんでミーちゃん顔押さえて寝てるんやろ・・・?(笑)


スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

みーちゃんにズキュンっ!

ああっ ひさびさのねこのきもち・・・・みーちゃんかわいすぎますっ!しかしなんで手を当ててるんですかね?寝るには少しまぶしかったのかな?私も猫と生活してみたいっけどできないから、ネコカフェで一時的ににんまりします★

らなさん、こんばんは!

みーちゃんは普段はこんな格好で寝ないのですが、この日はこんなポーズで寝てたので久々にUPしました。
らなさんの家は鳥がいるから猫は飼えないんでしょうね・・・。
猫は可愛いし面白いし癒されます♪
ネコカフェ僕も行ってみたいな~。(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ