超造形魂 ONE PIECE 麦わらの一味 -新世界編ー モンキー・D・ルフィ

haonepiecetyouzoutamarufi.jpg
バンダイ超造形魂シリーズにONE PIECEの新世界編が発売。
通販で予約してたのが今朝到着しました。

BOX買いすると、この箱が8個入ってます。
haonepiecetyouzoutamarufi2.jpg
1箱525円。
各キャラの中にフランキーのパーツがバラして入ってて、8キャラ集めるとフランキーが完成して9キャラ揃うというもの。
haonepiecetyouzoutamarufi3.jpg
1BOXで全キャラ揃いました。
ってゆーか、全キャラ集めたい人はバラバラに買うよりBOXで買うと必ず揃うような気がします。

全キャラを一気に紹介したいところですが、僕のブログは毎日更新を心がけてるのでネタを繋ぐためにも1個ずつ紹介します。
まず今回は主人公のルフィを紹介。

haonepiecetyouzoutamarufi9.jpg
ルフィとフランキーの下半身が付属。

モンキー・D・ルフィ(新世界編)  まえ
haonepiecetyouzoutamarufi4.jpg
マリンフォード頂上戦争から2年後の成長したルフィ。
デザインで大きく変わった印象を受けるのは胸のバツの字型の傷。
大きさは9㎝ですが、その名の通り造形もいいし塗装も綺麗です。

うしろ
haonepiecetyouzoutamarufi5.jpg
ジャンプでも思ってたのですが、麦わら帽子の形が少し縦に長くなった気がするのは僕だけでしょうか?

かお
haonepiecetyouzoutamarufi6.jpg

haonepiecetyouzoutamarufi7.jpg

haonepiecetyouzoutamarufi8.jpg

スタンドも付属します。
haonepiecetyouzoutamarufi10.jpg

フランキーの下半身付属
haonepiecetyouzoutamarufi11.jpg
8体集めるとボリュームあるフランキーが完成しますが、僕のブログでは部分的にUPしていきます。(笑)

1体1,500円するフィギュアーツZEROを購入しにくい方には集めやすいシリーズだと思います!
金銭的にも保管場所的にも優しいですね♪


今日は弟のミミオくんと日本橋をブラブラ。

ポポラマーマで食べた半熟玉子カルボナーラ。
haonepiecetyouzoutamarufi12.jpg

あちこち、お宝探しをしました♪

ミミオくんが貸してくれたDVD。
haonepiecetyouzoutamarufi13.jpg
ホラー映画5本も貸してくれました。
がんばって観よう~(^_^;)


スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

DVDが足りないようならもっとあるぞ。
特にゾンビ系がな!

No title

じゃあ俺はヘルレイザーとエルム街とチャッキー関係を貸そうか(笑)。

DVDいいチョイスですね!

貸してくれたDVDが私が見たい作品にバチコーンはまってます!いいな~♪いつもツタヤでホラーコーナーいってDVDの箱もって裏返してあらすじを読んで・・・そのままレジにもってけばいいのに、勇気がなくて棚へ戻す。の繰り返しで中途半端な私。だって旦那がホラーはこわい!と言って一緒に見てくれないんですよっ。とは言いつつも、見たい欲求がたまると一気に4本くらい借りて見ちゃうんですよね~♪SAWも一気見しちゃった~。
ポポラマーマ私も好きです!レッドカルボナーラ大盛りで!ってよく注申しちゃいます★

ミミオくん

いやいや、借りたのを観てからだ。
そんなにいっぺんに観れないよ!
っつーか、どこまでゾンビ好き!?(笑)

963

その辺は全部観たよあ!
あ、エルム街の新しいのは観てないな~!

らなさん、こんばんは!

ミミオくんはホラー好きでこんなんばっか持ってます。(^_^;)
らなさんもホラー好きですか!SAWも観てたんですね!
旦那さんがホラー苦手ですか・・・。
まあホラーはらなさん一人で観るしかないですね!
旦那さんもきっと一人でAV観てるかもしれないし・・・。(笑)ウソウソ。
ポポラマーマ、安くて美味しいですね!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ