野外撮影! メディコムトイ RAH仮面ライダーファイズ

kcyagai55501.jpg

広がる宇宙の中 Can you feel?

小さな地球(ほし)の話をしよう


っつーワケで今日は仮面ライダー555で野外撮影です!
今朝、近所のドームで撮影しました!
それにしてもここ数日、朝晩涼しくなりましたね~!

こっちはドーム近くの駐車場で。
kcyagai55502.jpg
僕のイメージではファイズは派手なポーズを取らせるより、素立ちの方がカッコ良くキマります!

戦闘前の気だるい感じで手を払うポーズ。
kcyagai55503.jpg

朝日の下でもカッコイイ!
kcyagai55504.jpg
めっちゃ僕の影が映ってしまいましたが・・・。(^_^;)

フォンブラスター
kcyagai55505.jpg

この写真はパースがついてカッコいいのでお気に入り。
kcyagai55507.jpg

ファイズエッジ
kcyagai55506.jpg
RAHのオートバジンも一緒に並べたくなるな~!
でもバジンは高くて買えない・・・。(T-T)

kcyagai55511.jpg
敵オルフェノクのフィギュアがあれば戦闘シーンも再現できるのですが・・・。

イクシードチャージ!
kcyagai55508.jpg
やっぱ555はこのポーズやね!

壁紙サイズにしたのでよかったらどうぞ!
       ↓
kcyagai55509.jpg


サウザンドサニー号進行状況

kcyagai55512.jpg
今日はワインレッドの部分を塗装しました!
本当は丸い輪の部分も黒で塗装したかったのですが、マスキングやはみ出した部分の修正で時間切れに・・・。(T-T)

仮組み
kcyagai55513.jpg
でもまあ、少しは進んだ感じはしますね!(^o^)
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

コメント

最近の^_^;

仮面ライダーシリーズは知らないですが、
(^ー^)野外にメディコムの精巧なものをセッティングすると、
このよ~にかっこいいことはかなり分かります♪
しかし、サウザンドサニー号、結構時間がかかっちゃいますね。
(^^ゞ凝った感じで仕上がるのが楽しみでもありますが。

こんんちは~

かっこいいですね!
大きい画像、頂いちゃいましたよ。
最新のライダーですが、デザインが凄いですね。
正直、カッコ悪いと思うんですが、見慣れたらかっこよく見えるのかなあ。

占い師mechaさん、こんばんは!

元々、仮面ライダーはスーツとマスクをかぶったヒーローなので、フィギュアが劇中に忠実な作りだと野外で映えますね!
これが人物の顔のフィギュアだと、よほどのクオリティでないとリアルに見えないでしょうね。

プラモは人の形をしたプラモは作り慣れてるのですが、帆船のサウザンドサニー号は僕の苦手なジャンルだったようです。(^_^;)

筋肉料理人さん、こんばんは!

画像、どうぞどうぞ!(^o^)

>最新のライダー

仮面ライダーフォーゼですね!
あれは頭がロケットでボディが宇宙服をモチーフにしてますが、僕も最初見た時はダサっ!と思いましたが、本編の内容が面白いのでカッコ良く見えてきました!

上のファイズも最初は顔がΦって・・・なんて思いましたが、今ではカッコイイです♪

今日、ようやく・・・

久しぶりですけどひろさん、今晩は・・・。
今日、ようやく「80」が長い入院生活から退院しました・・・(涙)。
ただ当時の素体が無かった様なので、ひろさん宅の「80」と同じ仕様になりましたが・・・。
でも完治して良かったです・・・。
話は変りますけど「555」の野外撮影も格好良いですね。
確か平成版4作目のライダーでしたね・・・。
「サウザンドサニー号」の組立も確かに大変そうですね。でも私も組立が着実に進んでいると思いますよ・・・。
それでは・・・。

相変わらずカッコいいな。
しかし今回は撮影者の影にウケた(笑)。
こりゃないわな。

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

80退院しましたか!(笑)
素体が違うのは仕方ないですね~。

野外撮影でウルトラは条件が揃わないと難しいので555にしました。(^_^;)

サウザンドサニー号はボチボチです。(^o^)

963

ライダー系の野外撮影はキマるな!
今回の影は空を入れようとすると、どこへ逃げても影が入るので諦めた。(T-T)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ