サントリーコーヒーBOSSおまけ マットビハイクル

lbossurutoramatbhaidhl.jpg
今日セブンイレブンで見つけたコーヒーのオマケです!
「ウルトラマンコレクションシリーズ」とのことで、これはチェックせずにはおれません!
全10種類発売されてるのですが、人気のありそうなのは売れてしまってたので、売れ残ってる中から僕の好きな「帰ってきたウルトラマン」のマットビハイクルを買いました!

ワンダバダバワンダバダバワンダバダバダン♪

ワンダバダバワンダバダバワンダバダバダン♪


マットビハイクル まえ
lbossurutoramatbhaidhl2.jpg
PCの前に紙敷いて撮影しただけなので画像悪くてゴメン(^_^;)
なかなか可愛くディフォルメされています。

ワンダバダバワンダバダバワンダバダバダン♪

ワンダバダバワンダバダバワンダバダバダン♪


うしろ
lbossurutoramatbhaidhl3.jpg

ワンダバダバワンダバダバワンダバダバダン♪

ワンダバダバワンダバダバワンダバダバダン♪


後ろに引いて手を放すと
lbossurutoramatbhaidhl4.jpg

走行します!
lbossurutoramatbhaidhl5.jpg

ワンダバダバワンダバダバワンダバダバダン♪

ワンダバダバワンダバダバワンダバダバダン♪


散々ワンダバワンダバ書いたのですが「アサヒ飲料のワンダ」じゃなく「サントリーコーヒーBOSS」なのでお間違いなく!(笑)
他にも飛行ポーズのウルトラマンやマットアロー1号もラインナップされてるので見つけるまでコンビニチェックです!

明日はお出かけです♪(^o^)

スポンサーサイト

テーマ : 食玩
ジャンル : サブカル

コメント

こういうオマケは嬉しいよな。
俺もいくつか買った。
前のバットモービルも良かったな。

963も買ったのか?

ウルトラマンが欲しいよな!
缶の周りを走るらしい!(^o^)

懐かしい

コスモスポーツですね。その後マツダは、RX7などでヒーロー番組に車両協力していました。 「探偵物語」にも、マツダ車が大活躍していました

メダルダーさん、こんばんは!

車の事に詳しいんですね!
僕はあまり分からなくて・・・。(^_^;)
マツダの車が特撮番組で活躍してたんですね!
勉強になります!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ