バンダイ 仮面ライダーオーズ オーメダルセットSP

mburakawanimedaru.jpg

映画「仮面ライダーオーズ 将軍と21のコアメダル」に登場したスペシャルコンボ、ブラカワニコンボのメダルと仮面ライダーフォーゼのアストロスイッチのセットです。


メダルだけで撮影するの忘れたから、いきなりDXオーズドライバーにセットした写真。
mburakawanimedaru2.jpg
別売りのDXオーズドライバーで遊べます。

変身!

mburakawanimedaru3.jpg
毎年なら映画に登場したライダーの新フォームはTVの方でも登場するのですが、ブラカワニコンボはまさにこの映画のみの登場でした。

一通り全部集まったコアメダル。
mburakawanimedaru4.jpg
一年かけてよく集めたよな~。
朝からお店に並んで・・・。
これで解放される。(笑)

仮面ライダーフォーゼのアストロスイッチ
mburakawanimedaru5.jpg
マジックハンドスイッチが付属。
これ単体では何も遊べません。
・・・っつーかDXフォーゼドライバーも毎年ながら品切れ状態が続いてます。
今年は踊らされんぞ!(笑)

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

又しても猛暑に・・・(涙)

久しぶりですけどひろさん、こんにちは・・・。
横浜はこの所ぶり返した暑さが続いていますがひろさんの地域はどうですか?
私はこの所の猛残暑のお陰で、又しても・・・(涙)。
ひろさんの地域も同じ事と思いますけど、ひろさん兄弟も体調には気をつけて下さいね・・・。
話は変り改訂版「新マン」の事ですけど・・・、実は渋谷「パルコ」の「メディコム展示会」で、ウルトラファミリー達と一緒に並ぶ改訂版「新マン」のサンプル品を私も見ました。
ただ、何処と無くまだ信憑性が少ない印象も感じたので、報告すべきか迷いましたが・・・(報告が遅れて御免なさい!!)。
でもひろさんの情報だと改訂版「新マン」の発売も確かなんでしょうね・・・。
もし渋谷の直営店に行く事があったら、「スパーク」や「ランス」のリクエストをやってみたいと思います。出来れば「帰マン」の18話の再現もしたいですからね・・・。
でも渋谷に行くのは「80」回復の報告が来てからになると思いますが・・・(遠眼)。
話は変りますけど「オーズ」の「コアメダル」のコンプリート、おめでとうございます。
放送期間が「ディケイド」と同様に短いのが不満でしたが、「オーズ」は一応は大団円な展開で良かったと思います。映画ではまた変身する様ですけど・・・。
それと「ゼロ(2代目)」の撮影が途中までですけど、「レオ兄弟」や「キング」を交えて特訓している場面を完了しました。ただ「ゼロ」は「テクターギア」を装着していませんけど・・・(汗)。
添付はもう少し待って下さいね・・・。

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

こちらも暑いですが、朝夕はかなり涼しいですよ~。

おお!もうサンプル展示してたんですね!?
僕はホビージャパンに原型が載ってるのを見ました。
今持ってる新マンもカッコイイのですが、やっぱり胸の辺りの立体感が違います。
Vr.2はボディの造形だけでも買いですね!
セブンのVr.2は見送りですが・・・。

オーズは結果的に面白かったですね!
次の映画でぶち壊さない事を祈ります!(笑)

ゼロの修行シーンを撮影しましたか!
まあテクターギアが無いのは僕も同じですが。(^_^;)

ん?

タマシーコンボは?

963

コンボソングの鳴るコアメダルしかいらん。
このドライバーじゃタマシーコンボのソング鳴らんじゃろ?

(^^ゞあはは・・・

(゜▽゜*)ひろくんのマスク姿が久々なので1票!
(・・・なぜ?・・・・)
そんなに人気だってニュースで知ったけど、
そんなに集めたんですねーー(;^_^Aすごいです。
でも、満足出来て良かったですわー。

タマシーコンボの歌が鳴らないとか、歌を鳴らせる新しいドライバーが出るとか、
全部ネタバレサイトの書き込みやから本当かどうかは知らんよ。
ネタバレサイトでは伊達さん死ぬと書いてたけど死ななかっただろ。
ガセネタかもしれん。

占い師mechaさん、こんばんは!

清き一票、ありがとうございます!(笑)
ライダーのメダルってニュースにもなってましたね!
本当はもっと持ってるのですが、劇中に出てくるメダルがこの画像のメダルなんです!
今回のライダーは欲望がテーマだったので「満足」というキーワードもありました♪(^o^)

963

この玩具ではイマジンメダルとショッカーメダルは存在するし持ってるけどソングは鳴らないんだよ。
それにイマジンメダルはライダーメダルで青だしモモ、ウラ、キン、リュウと種類があるしな。
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ