RAYMAN RAVING RABBIDS  その④

oraymanntyuuka.jpg
フランス在住のpupuceさんが贈ってくれたフィギュアの一つです。
台湾で購入したことのあるRAYMANシリーズ。
この服装は何のイメージでしょうか?
手に持ってるのはアコーディオンにも見えます。


よこ
oraymanntyuuka2.jpg
口の造形がおもしろいです。
目はありません。

うしろ
oraymanntyuuka3.jpg
謎の海外フィギュアを集めるのは楽しいですね♪


MG仮面ライダー新1号進行状況

oraymanntyuuka4.jpg
時間がある時にコツコツ作ってますが、今日までで上半身ボディができました。

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

No title

こんにちは~

確かに、方向性が違うフィギュアって面白いですね。
手に持ってるのはバンドネオンかもです。

仮面ライダーはこの胸のゴツゴツがいいですね!

筋肉料理人さん、こんばんは!

最近のフィギュア業界事情は、ウルトラマンに仮面ライダーに萌え系にと、お決まりになりつつあるので、海外の見たことの無いようなフィギュアに惹かれます♪
バンドネオン、画像検索しましたがアコーディオンのような楽器ですね!
プラモのライダーも順調です!
サニー号は止まってますが・・・。(^_^;)

No title

こんにちは。

手に持ってるのは多分バンドネオンのつもりなんだと思いますが、確かにこの服装は何のつもりなんでしょうかねぇー? バンドネオンと言えば、私的にはアルゼンチンのタンゴってかんじなんですが、もしかしたらアルゼンチンの服装をイメージしたものなんでしょうか??? ちなみにアルゼンチン人のピアッツォラのタンゴ、大好きです。コンサートでもたまに弾いてます

最近、夫のプラモデル、全然進んでません・・・ 階級をのぼる、とかで、夫、2週間前から9ヶ月間の海軍の学校に行ってます。難しそうな数学や電子などなどの授業で、テストは週に1度か2度。家に帰っては勉強、週末までも勉強ばっかりしていて、プラモデルを作る余裕は今のところないみたいです。11月に10日程の休暇があるんで、その時にやっとプラモデル続けれるとか言ってました。時間があるときに私がやってみるつもりです。^^ 

No title

上のコメントに名前書き忘れてましたー ^^

pupuceさん、こんばんは!

そう言えば「母をたずねて三千里」の舞台はアルゼンチンで主人公のマルコはバンドネオンらしき物を持っていて、こんな感じの服装だったような気がします!

旦那さん、忙しいんですね!
でも僕にとっては羨ましい事です!
僕の会社は今、経営難で残業を控えろとの命令で毎日定時に仕事が終わります。
時間があるので毎日プラモ作りができるのですが、仕事がこんな状態では生き甲斐がありません。(T-T)

忙しかった、あの頃が懐かしい・・・。
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ