FC2ブログ

バンダイ仮面ライダーオーズ オーメダルセット04

wputoteramedaru.jpg
なんか紹介しそびれてて今更な感じもしますが、オーズも番組終わったし、僕の玩具も後が少ないので紹介しときます。(^_^;)


恐竜メダル
wputoteramedaru2.jpg
左からプテラ、トリケラ、ティラノのコアメダル。

別売りDXオーズドライバーで遊べます。
wputoteramedaru3.jpg

変身!

wputoteramedaru4.jpg

wputoteramedaru6.jpg

付属のガンバライドカード
wputoteramedaru7.jpg

フォーゼドライバーは買うだろうか・・・?
まあ番組次第かな?


スポンサーサイト



テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

プットテラッザウル~ス

いい変身っぷりですね!
ちゃんと羽と尻尾が!フォーゼは名前はカッコイイけど、見た目は仮面ライダーに見えない…ような気がするけど見始めると違和感なくなってくるもんですかね??

らなさん、こんばんは!

本当は、紹介せずに終わるかも知れなかった玩具ですが、毎日更新だとこういうのも必要ですね!
今回の画像加工はめちゃテキトーです!
毎年次のライダーのデザインを見ると「ダサ!」って思うのですが、本編を見ると夢中になってる自分がいるんですよね!(^o^)

俺は平成ライダーにはほとんど惹かれなかったけど、
オーズはデザインを見て気に入って最後まではまって楽しめたぜ。

963

平成ライダーは人によって当りハズレがあるが、オモロイのが多いぜ!
ミミオのように一気に全部見まくるのは、やりすぎと思うがな。(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ