FC2ブログ

野外撮影!RAHウルトラマンVSビリケン商会レッドキング!

yredkinngvsurutoramann.jpg

グギャァァァァァァァァ!

レッドキングが現れた!

またまた巨大ヒーローの野外撮影に挑戦だぜ~ぃ!!


ギュゥゥゥゥン!

yredkinngvsurutoramann2.jpg
我らがウルトラマン登場!

yredkinngvsurutoramann3.jpg
睨みあう両者

ガルル・・・

yredkinngvsurutoramann4.jpg

ジュワッ!

yredkinngvsurutoramann5.jpg

ギャァァァァァァス!!

yredkinngvsurutoramann6.jpg

ヘアッ!

yredkinngvsurutoramann7.jpg

yredkinngvsurutoramann8.jpg

yredkinngvsurutoramann9.jpg
ウルトラマンのパンチの連打

yredkinngvsurutoramann10.jpg
ヘッドロック!

スペシウム光線!・・・の画像は素体がヘタってポーズがつけれないので割愛。

yredkinngvsurutoramann11.jpg
ウルトラマンの勝利!


ロケ地  奈良県 倉橋ため池
yredkinngvsurutoramann12.jpg


どうでしたか?
巨大に見えたでしょうか?
今回はウルトラマンの野外撮影をするために、背景に余計な建物などが写らない場所を探しに奈良の方まで行きました。
でも、どうしても草やら山やら写るんですよね~。
足元まで写すと何かと写って巨大感を損なうので、ほとんど膝から上の画像になってしまいました。
一応ジオコレも持って行ったのですが・・・。
どっかにいい場所ないかな~

スポンサーサイト



テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

コメント

見えたよ~(゜▽゜*)

♪ヽ(´▽`)/ viva野外撮影~~♪
見えますよ、対決しているかのよ~です。
反対に、ちょっと何かが写っている方が臨場感があるかもです。
よく見るとレッドキングって可愛い顔ですわー。

こりゃ凄えぇ!
大迫力だな。

野外の「ウルトラ」も格好良いですね・・・

昨日に続ての書込みですけどひろさん、今晩は・・・。
そうですね。「ヒッポリト星人」を追加して撮影しました。「ベリアル」が我家に襲撃に来て(!?)一緒にエイリアン部隊を撮影した時、「誰か足りないな~」と思いながらも、すぐに頭に浮ばなかったので・・・(汗)。
話は変りますけど、遂に「ウルトラ」でも野外撮影を始りましたね!背景の写し方が上手だと思います。「グレート」や「パワード」を思い出しました・・・(確か2作品も特撮場面も、野外撮影でしたね・・・)。「セブン」と初代マン関係の怪獣や宇宙人達との戦闘も良いかもしれませんね・・・(リアル「ウルトラファイト」!?)。
ただ、ウルトラ兄弟(取敢えず「タロウ」までの6兄弟での)総出演(!?)での野外撮影は難しいかもしれませんが・・・(汗)。
それでは・・・(「ジョーシン」、関東にも出店はしていますが横浜では余り見掛ません・・・(涙)。多分、また都内に行く事になると思いますけど・・・)。

こんにちは~

すごい迫力ですよ。
往年のテレビ番組を思い出しますよ。
8枚目の写真がいいなあ~
テレビの一シーンだと言われてもわかりませんよ。

No title

こんにちわー
私も野外撮影考えてました。
天然光はいいですねぇー
もし撮影するとすれば、ビル、マンションなどの屋上にテーブル置いてすれば、後ろに山とか映りこまないかもです。

すごい!すごい!

迫力がハンパナイですね!
やっぱロケ撮はいいですね~。しかし、ひろくんがもってるフィギュアがリアルだからこそ、この臨場感が出てくるんだと思います!
パンチ連打の前の写真が一番好きです★私のPCの壁紙にしてもいいですか??それとウルトラマンの股間からのショットはセンスがありますね。すごくいいですね!
次回は街中での対戦を実現させてくださ~い!ああっ、ひろくんはいつも私に影響を与えてくれますっ。私もシルバニアもってロケ撮したくなってきちゃった!ウズウズ・・・。

占い師mechaさん、こんばんは!

巨大な2体が対決してるように見えましたか!?
もうお気付きかも知れませんが、木の杭のようなのが少し写ってます。(^_^;)
レッドキングは目が円らだから可愛いのかも知れませんね!(^o^)

963

すげえか?
本当は岩場が良かったんだが採石場なんかは許可が無いと入れないからな~(^_^;)

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

やはり誰が足りないかはヒッポリト星人でしたか!(笑)

ウルトラの野外撮影はティガ以来ですが、今回は対決のイメージで撮影しました!
アメリカウルトラマンは野外撮影だったんですね!?

タロウまでの総出演・・・。
いつかやってみたいですね~♪

ゼロ、いっそネット購入の方が固いのでは?(^o^)

筋肉料理人さん、こんばんは!

すごい迫力と言われて嬉しいです!
8枚目はレッドキングと向き合った写真ですね!
TVのワンシーンと言われれば調子に乗って足元にピグモンを置けば良かったな~♪(^o^)

gouさん、こんばんは!

マジで天然光はいいですね!
存在感が確実になります!

>ビル、マンションなどの屋上にテーブル置いてすれば

これも考えたのですが、最近はどこもセキュリティが厳しいし、知らないマンションの管理人さんに「フィギュアを撮影するから屋上貸して」とも言い出し難くて・・・。(^_^;)

らなさん、こんばんは!

いいっしょ?いいっしょ~?(笑)
野外撮影は最高の写真が撮れますね!(ギャラリーがいれば恥ずかしいですが・・・。)
おお!?やっぱ8枚目がいいですか?
でも壁紙にするには大きさが足らないかも・・・。(^_^;)
股間からのショットはTVでもしばしば使われてるんですよ~♪
街中もいつか挑戦しますね!
らなさんのロケ撮も楽しみにしてます♪(^o^)

No title

かっこいいですね~! 本物みたいです。野外もいいですが、ひろさんなら鉄道模型並みの超リアルなジオラマ作れると思いますよ。 

さんちょうさん、こんばんは!

本物みたいと言われて嬉しいです♪
家の中でミニチュアを使ったジオラマは可能ですが、やっぱ野外の自然光だけは室内じゃ出せないんですよね~。(^_^;)
なので、いいロケ地を見つけて野外のジオラマ撮影をするのが僕の今んとこの野望です!(^o^)

こんにちはー

すっごい迫力で
最初は本気で実物大のテーマパークに行かれたのかと
思っちゃいました。

たかっちさん、こんばんは!

巨大感を出すために工夫しました!
九州のテーマパークには巨大なウルトラマンの像があるらしいです!
一度行って見たいな~!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ