妖怪まつり2011 第二夜

cyoukaimaturu20130

妖怪まつり2日目です!

シャギーヴェルマの前に立ちはだかる謎の影!?


cyoukaimaturu20131

cyoukaimaturu20132

cyoukaimaturu20133

cyoukaimaturu20134

cyoukaimaturu20135

cyoukaimaturu20136

cyoukaimaturu20137

cyoukaimaturu20138

cyoukaimaturu20139

cyoukaimaturu20140

cyoukaimaturu20141

cyoukaimaturu20142

cyoukaimaturu20143

やっぱり登場した我らが鬼太郎!

いよいよ決戦の時!?


スポンサーサイト

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

コメント

ネズミ男登場w

も~鬼太郎が頼もしくってゾクゾクしてきますねw
次回で終わりですか?
なんか話を膨らまして続きがもっと見たくなってきますw

それにしてもアメコミヒーローが冷たいww

こんにちは~

ゴーストバスターズは予約いっぱいですか~
やっぱ盆だから?
吸血鬼エリートにバックベアード、ぬらりひょんは大好きなキャラです。
つぎが楽しみです。

鬼太郎の登場ですね♪

b(・∇・●)ねずみ男が笑えます~。
東洋&西洋のキャラで対決ですね。
かなりワクワクします(●^ー^●)

こんばんわ!

ゴーストバスターズの出番だっ!とおもったら・・・。
鬼太郎は正面から入るなんて、たくましいなぁ。
続きが気になりますっ!

そんな私はカブト最終回まで見ましたよ!
お坊ちゃまと影山さんの行く末が悲しくてたまりませんでした。しかし、天道総司サイコーですね!!今日はコミケとコスプレいってきました。暑つすぎてさらに人ごみ独特の変なニオイにやられてヤヴァイ感じでしたよ~。

ギョウケイさん、こんばんは!

やっぱ鬼太郎を出さずにいられませんでした!(笑)
次で2011版は終わりです。
いや、これ以上はかなりパワーがいります。(^_^;)

アメコミヒーローが冷たいシーンは個人的に気に入ってます!(笑)

筋肉料理人さん、こんばんは!

>ゴーストバスターズは予約いっぱいですか~
やっぱ盆だから?

ピンポ~ン♪
大正解です!
僕はここが一番お気に入りです!(笑)

この3大妖怪が手を組むなんて夢のようでしょ~?
次はいよいよ最終回です!(^o^)

占い師mecha☆さん、こんばんは!

鬼太郎の登場です!
・・・って言うか、出さずに話しを解決できませんでした!(笑)
東洋の鬼太郎と西洋のスクービーのコラボですが、結局は鬼太郎が美味しいトコをさらってしまいました!(^o^)

らなさん、こんばんは!

ゴーストバスターズが活躍すると、メカっぽい感じがするので却下しました。(笑)
やっぱ妖怪同士の対決のが見たいかな~って!

カブト最後まで見ましたか!
結構、登場人物が悲惨な結末に終わりますよね~

そう言えば今日はコミケですね!
久々に行きたいな~!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ