妖怪まつり2011 第一夜

今年もやって来ました!

毎年恒例の妖怪まつり!!


さてさて・・・この後姿は?
cyoukaimaturu20112


cyoukaimaturu20111
スクービー・ドゥとミステリー社の面々。

cyoukaimaturu20113

cyoukaimaturu20114

cyoukaimaturu20115

シ~ン

cyoukaimaturu20116

cyoukaimaturu20117

cyoukaimaturu20118

cyoukaimaturu20119

cyoukaimaturu20120


cyoukaimaturu20121

cyoukaimaturu20122

cyoukaimaturu20123

cyoukaimaturu20124

cyoukaimaturu20125

cyoukaimaturu20126

cyoukaimaturu20127

cyoukaimaturu20128

cyoukaimaturu20129

いきなりバックベアードと

ぬらりひょんの2大妖怪登場!?


シャギーヴェルマの運命は!?



いつもと登場人物が違う雰囲気の妖怪まつり!
3日間続きます!

スポンサーサイト

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

コメント

ワクワクしますねw

おぉ面白い!

フィギュアは可動範囲が少なそうなのに
表情が豊かですねw
犬が驚いてるところはクスリときましたw

大作に期待してます(^u^)

(;^_^Aモバイルからですが

キャパ超えてても、
b(・∇・●)一枚ずつ見ても面白いです。
海外のキャラクターとコラボですね。
ヽ(´▽`)/次が楽しみです~♪

No title

おもちゃのひろくん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

(/^o^)/ワァァァァィ♪ 妖怪祭り~~!!

しかも、今回は、海外のキャラクターとのこラボですか!
すごいわ~~!!

これから、どんな展開になるのか ((o(´∀`)o))ワクワクですぅ~~~!

それにしても、暑すぎですよね。
体調に気をつけて下さいね~!

待ってました!妖怪まつり!

ひろくん、凄い!まるでアニメをそのまま見てるようです!
犬が活躍するのでしょうか?
それとも全員(犬も)バックベアードにやられちゃうのかな~~
ぬらりひょんがやたら怪しいし。。
どうなるのか、わくわく!

鬼太郎は登場するか!?

昨日に続いての書込みですけどひろさん、今晩は・・・。
日米オカルトアニメ、夢の共演(!?)ですね・・・(笑)。
私もアメリカのアニメのキャラクターは覚えていますよ。かなり古くから放送されていて、確かスクービー(犬)は最初は滝口順平さん(ドクロベーの声)が演じていたと思います。
現在は別の人がスクービーを演じていますけど・・・。
私も続きが気になりますが・・・。
話は変りますが例の掲示板に続きを添付しました。「ゴモラ」も一緒です・・・。
宜しかったら見て下さいね・・・(お陰様でだいぶ回復しました・・・)。

ギョウケイさん、こんばんは!

面白いと言ってもらえれば、やり甲斐があります!

フィギュアの顔は変わらないので、ポーズで表現するように工夫してます♪

最後まで楽しんで頂けると嬉しいです!(^o^)

占い師mecha☆さん、こんばんは!

僕も携帯で見ようとしましたが、ほとんど画像が出ませんでした。(^_^;)

いつもと違うようにアメリカのアニメ、スクービー・ドゥーを起用してみました!
でも鬼太郎の妖怪が出てるので、どうなる事やら・・・。(笑)

マリアさん、こんばんは!

今年も妖怪まつりの季節がやって参りました!
ネタがなかなか浮かばなかったので、海外キャラでチャレンジしてみました!

どういう展開になるかお楽しみに♪

それにしても本当に暑いですよね!
家の中にいてもヤバイです!(^_^;)

みかんぴあのさん、こんばんは!

今年も妖怪まつり開催です♪
犬のスクービーが活躍する予定です!
・・・あくまでも予定ですが。(笑)
アニメの鬼太郎では敵対してたベアードとぬらりひょんですが、今回はがっちりタッグを組んでます!

ノリと勢いで撮影したので最後まで面白いかどうか・・・。(^_^;)

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

>鬼太郎は登場するか!?

いいところに気が付きましたね~♪
その答えは「第二夜」で分かります。(笑)

スクービー・ドゥを知ってるんですね!
たまにカートゥーン・ネットワークでも放送してます!

例の掲示板、見ました!
沢山の30cm怪獣が羨ましいです!
ゴモラは僕も今日撮影しましたが、ちょっと下向きなポーズですね!

熱中症が回復して良かったです!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ