劇場版仮面ライダーオーズ&海賊戦隊ゴーカイジャー

deigaooogohkaimatukenn.jpg
「劇場版仮面ライダーオーズWONDERFUL」&「海賊戦隊ゴーカイジャーTHE MOVIE」を会社帰りに嫁と合流して見て来ました!

ネタバレ防止のため内容には触れませんが、続きに少し感想あり。


まずゴーカイジャーの感想

「マベちゃんカッコイイ!!」

でした。(笑)



続いてオーズの感想

「チャチャチャ~ン!チャチャチャチャ~ン!」
       ↑
暴れん坊将軍のイントロのつもり。
でした。(笑)

ゴーカイはもう少し長くてもいいかも・・・。
ニセゴーカイオーの方が僕的にカッコイイ。

仮面ライダーとまさかの暴れん坊将軍のコラボは必見です!
最後のコンボ勢揃いの経緯は僕の予想通りでした。

ぶっちゃけゴーカイもオーズも前の映画「ゴーカイVSゴセイ」「レッツゴー!仮面ライダー」が飛びぬけて良かったので、同じかそれ以上の期待をするとコケます。
いつも通りの映画でした。
(あくまでも僕の感想です。嫁は面白かったようです。)

映画館で売ってるオーズグッズで面白いのを買いました。

バースのマニュアルを模したノートです!
deigaooogohkaimatukenn2.jpg

映画の半券をナムコランドに持っていけばヒーローシールと交換してくれます。
deigaooogohkaimatukenn3.jpg
絵柄は2種類
deigaooogohkaimatukenn4.jpg


夕食はパークス内にある三田屋カレーでステーキカレーを食べました。
deigaooogohkaimatukenn5.jpg
ん!?先週の土曜日もロイホでカレーだったよな!(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

楽しんでこられたようですね。
映画と言えば何時になるか知りませんが、実写版コブラがすごく楽しみです。今日のカレーも美味そう!

筋肉料理人さん、こんばんは!

楽しんできましたが、会社帰りだったせいか少し疲れました。
少し年齢を感じましたね~(^_^;)

実写コブラは僕も楽しみです!
イメージそのままでやって欲しいですね!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ