三ツ矢サイダーおまけ キューティーハニー

nmituyaqthunnee.jpg

このごろ流行の女の子~♪

三ツ矢サイダーオールゼロのおまけのキューティーハニーです。
パンソンワークスのコラボキーチェーン。


キューティーハニー まえ
nmituyaqthunnee2.jpg
あーこの顔。
パンソンワークスのおキマりの顔です。

うしろ
nmituyaqthunnee3.jpg


サウザンドサニー号 進行状況

ライオンの顔の眉間に「ヒケ」があるのを処理しました。
nmituyaqthunnee4.jpg

仮組全体像
nmituyaqthunnee5.jpg
口の開閉とガオン砲の出現、ソルジャードックハッチ開閉、ソルジャードッグシステム回転、サブメカ発射、チキンボヤージ変形・回転の再現、錨の着脱、クードバースト発光・・・などと改造できたらな~などと妄想してましたが、普通に組むだけでも大変そうなので止めときます。(^_^;)

っちゅーワケで塗装開始。(笑)
nmituyaqthunnee6.jpg
子供の頃の方が改造する冒険心があったような気がしますが、今は途中で放棄しそうなので手堅く組む事を選ぶようになってしまいました。(^_^;)

船体も一度黒く塗って・・・
nmituyaqthunnee7.jpg
その上から部分的に黒を残すようにウッドブラウンを噴きます。
nmituyaqthunnee8.jpg
なんとなく木の質感がリアルになった気がします。

ウソップも塗装しました。
nmituyaqthunnee9.jpg
写真ボケましたが、目・唇・歯・なども塗り分けてます。

サニー号も平日は工作、休日に塗装をすることになると思います。



今夜は「すきしゃぶ」じゃ~!!

nmituyaqthunnee10.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 食玩
ジャンル : サブカル

コメント

出来てきましたね!

どんどん 出来上がっていくのを見るのは たのしいーっ!

私が作っているわけではないのに、なぜか毎日少しずつ満足しています(笑)ってまたもや細かい・・・改造はまたの機会にっ!想像するだけでも楽しいですよね。私も子供のころは想像したことを後先考えずに、どんどん実行してましたが今となっては「やっぱりなぁ」とか余計なこと考えちゃって結局考えるだけで終わってることが多いです。。。っていうか、晩ご飯ウマソーーーーーっ!!

ご馳走いいな~w

キューティーハニーもパンソンワークスにかかれば
色気のカケラも無くなっちゃうんですねw

サニー号の船体がいい感じで作り込まれた色合いになって素敵ですw
完成も目の前ですね!

らなさん、こんばんは!

まあ仮組を見たらかなり出来た気になるんですが、実際はこれからです。(^_^;)
改造は実力を考えると、かなり難しいですが、考えるだけで楽しいですね!
子供は想像力がたくましいという事かも知れませんね!
晩御飯、食べ過ぎました!(笑)

ギョウケイさん、こんばんは!

パンソンワークスは男も女もこの顔ですからね~(笑)

サニー号の改造は無理でも、せめて色くらいは凝ってやろうと考えてます!
結構、色指定が細かいので、まだまだ掛かるような・・・(^_^;)

こんにちは~

キューティーハニー、イメージはありますね!
初回放送にドキドキした世代としては忘れられないアニメです。
この頃は永井豪全盛でしたね。

筋肉料理人さん、こんばんは!

僕も子供の頃はキューティーハニーは堂々と見れませんでした!
ハニーフラッシュする度に見えるか見えないかが子供ながらにハラハラしましたね~!(笑)
本当に永井豪全盛でしたね♪(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ