バンダイ装着変身シリーズ仮面ライダーアギト シャイニングフォーム

psoutyakuagitobaerninng.jpg
仮面ライダーアギトの最強形体のシャイニングフォームです!
バーニングフォームとの2段変身が再現できるセットです。


セット内容
psoutyakuagitobaerninng2.jpg

津上 翔一(つがみ しょういち)フィギュア
psoutyakuagitobaerninng3.jpg
いつもながら顔が干し首状態です。(笑)
このフィギュアが素体となり、上からパーツを装着させていきます。

仮面ライダーアギト バーニングフォーム まえ
psoutyakuagitobaerninng4.jpg
燃え盛る業炎の戦士。
パワータイプの戦闘スタイル。

うしろ
psoutyakuagitobaerninng5.jpg

僕的にはシャイニングフォームより好きなデザイン。
psoutyakuagitobaerninng6.jpg

シャイニングカリバー エマージュモード
psoutyakuagitobaerninng7.jpg

シャイニングカリバー シングルモード
psoutyakuagitobaerninng8.jpg
薙刀のように使って戦う。

仮面ライダーアギト シャイニングフォーム まえ
psoutyakuagitobaerninng9.jpg
「光輝への目覚め」の戦士。
バーニングフォームが太陽の光を浴びて誕生するアギトの最強形態。
スピードタイプの戦士。

うしろ
psoutyakuagitobaerninng10.jpg

シャイニングカリバー ツインモード
psoutyakuagitobaerninng11.jpg

ディスプレイ台に飾ることができます。
psoutyakuagitobaerninng12.jpg

アギトも思い入れの強いライダーです♪

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

遅れ馳せながらですけど・・・

久しぶりですけどひろさん、こんにちは・・・。
前欄の「怪物大王」ですけど・・・リメイク版のテレビアニメでもよく見ていました。
実写版の鹿賀丈史さんはイメージがだいぶ違った印象を持ちましたが・・・。
話は変り此方の「アギト」は最終期の姿ですね。色々なフォームになれるのがミニサイズの良い所だとも思いますけど・・・。
話はまた変り遅ればせながらですが、ようやく「ワンフェスレポ」の画像を、少しですけど添付しました・・・。
宜しかったら見て下さいね・・・(後、例の戦闘シーンの撮影も終ったので、もう暫くしたら、それらも添付しますね・・・(。

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

怪物大王は実写版は僕も「え~っ!?」って感じでした.(^_^;)
アギトの装着変身シリーズは敵も発売されたので遊び甲斐がありました。

ワンフェスに行ってこられたんですね!?
さっそく掲示板を見に行きました!
CCPのフィギュアは何を買ったんですか~?
メッチャ気になります!(笑)

あのゴモラは30cmですか?
ゴモラは欲しいな~!

あ、そうそう!僕の方も今日新たなウルトラ戦士が来ました!
早速記事を書きま~す!(^o^)

No title

バーニングフォームの初登場シーンには痺れましたね~。TVでもっと活躍がみたかったです。アギトの最強フォームは色づかいが絶妙でインパクトあります。シャープだけど力強いみたいな。はやくフィギュアーツでも欲しいです。 

以前なにかの本で見ましたが、アギトとは常に進化する力と書いてあったので、もしかしたらシャイニング以上のフォームがあるかもしれませんね。 続編とかみたかったです。  

さんちょうさん、こんばんは!

僕はバーニングからシャイニングに変身する時の殻が割れる瞬間が特に好きです♪
確かに赤い顔に黄色の目はインパクトありますね!
アギトにはそういう意味があったんですね!
クウガもライジングアルティメットがあるようにアギトもあるかもしれませんね!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ