怪物くん根付 怪物大王

qkaibutudaiou.jpg

ゲボハハハ!

怪物ランドの大王であり、怪物くんのお父さんの怪物大王です!
造形も塗装もカッコイイです!
ガチャガチャなのに服のぼかし塗装は凝ってます!

ちなみに上の「ゲボハハハ!」とは怪物大王の笑い声。


うしろ
qkaibutudaiou2.jpg
そうそう、何かに似てると思ったらエリマキと緑の怪獣のような顔がウルトラマンのジラースを思い出させます!(笑)

怪物くんと親子で撮影。
qkaibutudaiou3.jpg
映画「怪物ランドへの招待」は面白かったな~♪(^o^)


スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

こんにちは~

懐かしいですね~
私らが小さい頃、観てましたよ~
子供心に似てないと思ってました。
この頃の漫画は、のびのびして面白かったですね。

ぜんぜん似てない??

親子とは思えないくらい、全く似てませんね・・・?
もしかして、怪物くんのいつもの姿は仮で本当はお父さんみたいな姿なんですか??それともお母さん似って感じなのかな?服の塗装がぬめ」って感じでいいですね☆

カブトですが、地獄兄弟でてきました!
しかもお気に入りだった、レクイエムを聞かせてやろうの間宮麗奈がまさかの展開でびっくりです!11巻12巻が早く見たいのに、もう1週間以上貸出し中ですよ~。隣駅のツタヤものぞいたのに・・・いやーんっ 

筋肉料理人さん、こんばんは!

藤子不二雄作品は子供から大人まで安心して見れる番組ですね♪
怪物くん親子はパッと見は似てないのですが、怪物くんの帽子の中に秘密がありましたね!(^o^)

らなさん、こんばんは!

大王様は怪獣みたいなのに怪物くんは人間の子供みたいでしょう?
実は怪物くんの帽子の下はお父さんと同じ触角が生えてます。
長い年月をかけて大王と同じような風貌になるのかも知れませんね!

カブト、地獄兄弟が出てきましたか!
もう笑うしかないでしょ~?(笑)
頑張って続きを探して見てくださいね!(^o^)

あ、本当に・・・

(;^_^A似てないや~~
ワタシは初期アニメでよく見ていたけど、
ドラキュラとフランケンしか記憶になかったざます。
なので、怪物くんのパパが見れて、
b(・∇・●)かなり感激・・確かに似てないけど。
かなりコメント、遅れました(ё_ё)けど・・。

占い師mecha☆さん、こんばんは!

おお!
初期という事はモノクロ版を見てたんですね!
まあフランケンやドラキュラはレギュラーなので大王よりは記憶に残るでしょうね!
でもここで初めて大王の顔を見れたなら良かったです♪

あ、そうそう!大王の顔を人間が見たら石にされちゃうので要注意!(笑)

非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ