ミュータント・タートルズ メチャクール・ラファエロ

ymetyacoolrafaero.jpg
子供用のタートルズなりきりセット。
セット内容はマスク、肘パッド、ベルト、膝パット、サイ、手裏剣。
さすがに子供用で小さいので僕が着用した写真はパスさせてください。(笑)
インテリアっぽく壁に飾っております。


そう言えば今更ですがタートルズ25周年記念で下のようなフィギュアが発売されるという記事を読んだのですが、未発売に終わったようですね・・・(T-T)
ymetyacoolrafaero2.jpg
プレイメイツ版の赤ハチマキ4人。
欲しかったな~。


いよいよONE PIECEのサウザンドサニー号のプラモを着手しようと思います!
ymetyacoolrafaero3.jpg
先にサンジとブルックだけ作りましたが・・・。
8月の仮面ライダー1号発売までに完成させようと思います!
あ~でも改造したい・・・。
口が開閉してガオン砲がせり出して発光させたい・・・。
さらにソルジャードッグシステムも搭載させたい・・・。
どちらも妄想で終わりそうですが・・・。(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

タートルズ♪

右下の子供の顔が何気に面白い。
なりきりセットいいですね~以前ひろくんの記事でコスしてたこと思い出しました!なりきりですね~たまらんです☆オーズが完成したと思ったらすぐにサウザンサニー号ですね!続けて物を作るっていいですね。私も見習ってどんどん衣装を作っていかないとイケナイのに・・・・大量に布のままです。ヤバシっ!

らなさん、こんばんは!

そうそう!
なりきり玩具はコスプレの前兆ですよね~!(笑)
最近プラモ作りが楽しくて間髪入れずに作ってる感じですね~♪
らなさんも衣装作りガンバレー!!(^o^)

No title

物凄いお久しぶりです。ひろくん、お元気でしょうか?
そして2000記事おめでとうございます!
趣味は実益を兼ねると言うことでしょうか
これからもマイペースで頑張って下さい(笑)

自分は仕事で目まぐるしく動いているので
なかなか遊びにこれませんでした(汗)

ネカやプレメのフィギュアは結局全滅しましたね(涙)
特にネカのシュレッダーやフット
エリートフットの造形が素晴らしかったのに
結局お蔵入りに...

作者の版権関係がこの問題に繋がったんでしょうね。
凄い歯がゆい所か一服の毒を盛られた気分です。

最後に、旬な話ではないですが、なりきりセット関係で
TMNTの甲羅形バックパック&4人の鉢巻付きが
ネットで売っていて木村カエラがラフの鉢巻装着で
写真撮っていて何か嬉しかったです(笑)

上欄にコメントの方、こんばんは!

え~っと・・・。
名前が未記入なので誰か分からないのですが、タートルズにコメントされる方と言えばFOXさんかコインさんかPHILIP さんの内の誰かと思いますが・・・。(^_^;)
2,000記事のお祝いのお言葉、ありがとうございます!
まあ実益があるかどうか疑問ですが・・・(笑)

お仕事の方が忙しいんですね!
僕の会社は暇しぎて、そろそろヤバイんじゃないかと危機感を持ってます。(T-T)
忙しいのはイイ事ですよ!(^o^)

やっぱネカやプレイメイツのタートルズフィギュアは発売されなかったんですか!
残念です!
もう新たな亀フィギュアは発売されないのかな~
スタチューは30,000円くらいするし・・・。

木村カエラはタートルズ好きなのでしょうか?(^o^)

No title

ごめんなさい昨日のコメント書いたの自分です!
軽く飲んでいたので名前入れるの忘れてました(滝汗)

サイドショーのスタチューは買えませんね。
本当は欲しいですけコンプしたら生活に支障を起こす金額です(涙)
ええ、自分は貧乏人です(苦笑)

木村カエラの画像ですが、ちゃんと三本指でポーズしてますから
TMNTを知ってると思います(^^)
甲羅型バックパックに4種類の鉢巻でTMNT知らなかったら
何だこれ?で終わりますからね(笑)

昨晩に続き長文失礼しました!


FOXさん、こんばんは!

やはりFOXさんでしたか!(笑)
スタチューはマジ、高過ぎですね!
僕もとても買えません。(T-T)
場所も無いし・・・。
木村カエラの画像、見たいです!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ