バンダイ ジシャックチェンジシリーズ ミミーナ&パワーアーム

zmimi-na
テツワン探偵ロボタックに登場するウサギ型ロボットのミミーナです。
ロボタック(別売り)の強化パーツであるパワーアームとのセットです。

セット内容
zmimi-na2
ミミーナ本体、キャロットスティツク、パワーアーム本体、マグネットユニット、レンチユニット、ディスクソーユニット、イヤホン、パラボラユニット、ロープ。

ミミーナ まえ
zmimi-na3
カメロックに一目惚れしている。
ウサギだから目が赤いんだけど、少し怖いような・・・。

うしろ
zmimi-na4
ウサギキャラなので今年の元旦ネタに使おうと思ったけど、どこにあるのか出てこなかった・・・。(T-T)

キャロットスティックを持たせたところ
zmimi-na5

別売りロボタックに装着できるパワーユニット
zmimi-na13

マグネットユニット
zmimi-na6
先に磁石が着いてます。

赤いボタンを押すと発射可能
zmimi-na7
劇中ではマグネットで引っ付けてロープで引き寄せてたっけ

レンチユニット
zmimi-na8
爪が開閉します。

ディスクソーユニット
zmimi-na9

つまみを回すとノコギリが回転します。
zmimi-na10

パラボラユニット
zmimi-na11
高性能集音マイク。

ノーマルモード時でも使用できる。
zmimi-na12

でも使い方を間違えると何だかエロい光景になります。
zmimi-na14
お医者さんごっこかい!(笑)


MG仮面ライダーオーズは今日で完成しました!
・・・が、紛失したパーツを相談センターから取り寄せてるのが届かないのでまだUPできません。
後そのパーツだけなんだけどな~(T-T)


テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

すいません、ウサギはパスで・・・(汗)

昨日に続いての書込みですけどひろさん、今晩は・・・。
幕張でのイベントとは今月24日に開催される「ワンフェス」の事です。ただ、夏場の幕張訪問は正直、段々と厳しくなってきているのも実情ですけど・・・(涙)。
せめて「ビッグサイト」ならある程度余裕を持って会場を見て周れるのですが・・・。
後ちょっと情報で玩具関係のイベント情報の紹介されているサイトがありますが、それは次欄でお話しますね・・・。
最後に紛失したパーツがひろさんに早く届くと良いですね・・・。
それでは・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変身サイボーグ&ウルトラ兄弟ファンさん、こんばんは!

ワンフェスがあるんですね!
この夏はどこへ行くにも厳しいです。(T-T)

紛失したパーツは今日届きましたよ~♪(^o^)

秘密のコメントの方、こんばんは!

おもしろいサイトがあるんですね~♪
またゆっくり閲覧しようと思います!(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ